-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@らんぷ(岐阜市)
2006 / 05 / 07 ( Sun )
らんぷ

岐阜市大字下土居字正明寺228-1
TEL :058-295-3783
営業時間:7:00~翌日1:00
席数:78席
駐車場:38台

場所は、おっきくいえば鷺山。
環状線から少しだけ南に入りますが、分かりにくくはないと思う。
マンモスの東側。
「ごちまる」?の南側。
和風の蔵みたいな重厚なつくりです。
20060507075819.jpg


モーニングは11時までです。

20060507075808.jpg
たまごトースト(たまごサンドイッチの具みたいのを乗せてトーストしたの)でした。
それ1品のみっていうのが、ちょっと寂しいですけど
コーヒーはここ、おいしいです。

普通のブレンドだと¥350くらいだった気がする。

席数は多いけど、ちゃんと一杯ずつドリップしてますよ。
08 : 02 : 18 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング@櫟(本巣市) | ホーム | モーニング@ティーガーデン(岐阜市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/266-e7e90a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
