-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@桂翠館(岐阜市)
2006 / 05 / 07 ( Sun )
モーニング記事アップついでに
さぼってアップしてなかったトコを。。。


桂翠館

岐阜市米屋町2
営業時間 9:00~20:30
月曜定休
駐車場:40台
℡:058-264-5735

ここはちょっとセレブなランチやディナーのお店
…なんだけど、モーニングもやってるっていうのを情報誌で知り
行ってきました♪

場所はちょっと分かりにくいかも。
岐阜市中心部ながらも昔ながらの街並みが残る地区。
だからちょっと高級なお店も近くにいくつかあります。
うーん、伊奈波神社の北ぐらいになるのかな。。。
岐阜市役所の東の道を(神田町通り?)を長良橋に向かって
北上すると右カーブになる、その信号の次の信号を右折(南へ)
したところだったような。
一方通行区間になる信号より一つ手前よ。うん。


モーニングは11時までです。

20060507073142.jpg  20060507073132.jpg
なかなか手が込んでて素敵なモーニング♪
トーストのトッピングは日替わりみたいなんですが
この日は、
右側がたまごサンドの具みたいなのにケチャップがけ
左はクリーミーなピーナッツバターみたいなかんじでした。
そしてサラダとフルーツ。

インテリアも落ち着いてるけどスタイリッシュなステキなお店でした!
07 : 35 : 26 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング@ティーガーデン(岐阜市) | ホーム | モーニング@鼓童(瑞穂市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/264-72e532ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
