-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@鼓童(瑞穂市)
2006 / 05 / 07 ( Sun )
モーニングに行ってきました♪

コーヒーが美味しいって以前から有名なお店ですね。
でもわたしはモーニングに行くのは初めてでした!


鼓童

〒501-0223
岐阜県瑞穂市穂積東原12-1
電話058-327-9678
営業時間9:00~22:00、日・祝日~20:00 月曜日休み
注:小学生以下はお断り

瑞穂市役所や、瑞穂市総合センターのすぐ南側の道沿い。
市役所から東の方へ行った南側です。

ここはモーニングは12時まで!

20060507065816.jpg
もっちりした厚切りのフレンチトーストに
ホイップクリームが添えてあります。
あとはミニトマトと一口大のバナナ
大根とレタスのサラダでした。

飲み物は炭焼きブレンド¥570を注文。
あんまり苦くないけど(注:あくまでわたしの基準)
コクがあるかんじでおいしかったです!



とりあえず1人で出かけたんだけど
あとから妹①もやってきて
2時間以上もだらだらとしゃべりまくってました。

妹が仕事に行くようになって、
一緒にゴハンとかって本当になくなったので
久しぶりで楽しかったわー。

ていうかそのあと続いてランチ行ったし…。
妹①が「美味しいらしい」という情報を仕入れてきた
柳津の“Y’s ”
柳津の道の駅のすぐ南にある小さい洋食屋さん。
昔ながらな地味なかんじなので
教えてもらわなかったら行くことはなかっただろうねー。

てことで、日替わりランチの①¥800
(ランチは①~⑥?)まで何種類もありました。
20060507070842.jpg
チーズハンバーグのフライとコロッケです。
野菜やたまご焼き、マカロニサラダとごはんと味噌汁付き。

チーズとろけておいしかった!
ていうかコロッケが!
お肉がいっぱいで、じゃがいももつぶしすぎてなくて、
とってもおいしかったですよ!

そもそも、揚げ物ってあんまり食べないから
揚げたてが余計に新鮮だった!

妹①はチーズ入りカツと、シーフードコロッケのランチ食べてました。
こちらもまた肉やわらかく、コロッケクリーミーでよかったっす。

どうやら平日の方が価格が100円ほど安いらしいですが…。

ここでもまたゆっくり長くしゃべりまくってました。
なーんか久しぶりにこういうのんびりの仕方だわv
07 : 15 : 07 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モーニング@桂翠館(岐阜市) | ホーム | T.L.C.バーガー!(@セッキーズダイナー)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/263-4ca3b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
