-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
T.L.C.バーガー!(@セッキーズダイナー)
2006 / 05 / 04 ( Thu )
大好きなセッキーズダイナーに、初夏限定メニューが登場!

その名もT.L.C.バーガー
Tは豆腐! Lはレンコン! Cはチキン!
そりゃー食べるに決まってるわ!
20060504134219.jpg  20060504134200.jpg
いつものかぼちゃバンズにレタス、トマト、オニオン
そこに豆腐とチキンでつくった枝豆入りのパテ
ソテーしたレンコンを胡麻ソースで味付けてサンド!

お味はとっても優しいの!
胡麻ソースはまろやかで、柔らかい味で、
パテも柔らかい感じ。
レンコンの食感がいい感じに引き締めてる!

個人的にはペッパーをもっと効かせると
締まっていいんじゃないかなと思うけど…?

とにかくレンコンがいい!と思う。

パテもレンコンも、あくまでソテーで、フライじゃないのが
とてもうれしい!

サラダとポテトチップスが乗って
スープとドリンクとデザートもセットです!
価格は¥1200

デザートは写真撮り忘れましたが
バニラアイスとカシス(?)のアイス、
そこにクラッカーとアイスクリームのコーン
ホイップクリームとチェリーを飾りつけたかわいいもの。

わたしは冷たいもの禁止なので、
一緒に行った友達に食べてもらいましたが。

「バーガーはヘルシーだけどデザートが全然ヘルシーじゃない(笑)」
とはセッキーさん談。。。


今日はこんなのも頼んでみました。
チリビーンズ
20060504134231.jpg
これがまたおいしい♪

もちろんバーガーに使うチリと同じだと思うんだけど
辛すぎないけどスパイシーでおいしいのだ!



…てことで歯が欠けて右側でしか噛めない、
その上刺激物とナマモノ、冷たいものetc.がドクターストップ
のわりに、食べまくっている今日この頃。
これ以上太ったらどうするんだ!?
と思いながらも、ちゃんとお腹がすくようになりつつある。
うん、いい傾向だ!多分ね。


セッキーさん、サラダ残したり、灰皿にドリンクの氷出したりして
散らかしてごめんなさい…。
14 : 54 : 35 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<モーニング@鼓童(瑞穂市) | ホーム | モーニング@うららか(不破郡垂井町)>>
コメント
----

うわ!!!!!
近々行ってくるわぁ♪♪
by: 勉 * 2006/05/10 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/262-d850881d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
