-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
占い各種。
2006 / 05 / 04 ( Thu )
いつもどおりにブログ巡り等をしていたら
なぜかあちらこちらで占い関連記事をアップされてる方多数。

てことで節操なくそれらを全てやってみる。

ハンドルネーム占い
でした。うがーっ!あかんのか!
で、ミクシィで使ってる「きらー」でやってみたら
大吉でした!

うーん、あっちも「きらしょこ」に合わせようかと思ってたけど
逆?むしろこっちも「きらー」にすべきなのか!?


ツカエル!相性占い
こいつは動物占いやら血液型占いやら干支やら六占星術やら
全てが一気に占えて、確かに「ツカエル!」かも。
…って何に使えるの?


辛口性格診断
えーっと、データがいっぱい蓄積されているようで
いろいろ分析されておりますが…読むの面倒くさい。
理解するのもっと面倒。あは。

とにかくわたしは「現実逃避タイプ」らしいですわ。はい。
夢見る夢子ちゃんですってよ。
なんか違うと思うけどなぁ。


成分解析
以前にもやったことあったけど、職場で遊んでたので
結果は忘れた。改めてやってみた。

きらしょこの56%は海水で出来ています
きらしょこの38%は知恵で出来ています
きらしょこの4%はマイナスイオンで出来ています
きらしょこの2%はお菓子で出来ています

あぁ、なんだか癒しな女の子の感じしない???

ちなみに本名でやると
53%は華麗さで出来ています
36%は心の壁で出来ています
9%は理論で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

ハンドルネーム占いでは大吉の「きらー」でやると
きらーの70%はやましさで出来ています
きらーの21%は言葉で出来ています
きらーの4%は心の壁で出来ています
きらーの4%は理論で出来ています
きらーの1%は白い何かで出来ています

…やましさ7割って!!!

これによると「きらしょこ」のほうがいい気がする。。。


変形バージョンハチクロ成分解析

本名でやると
72%は睡眠薬で出来ています
9%はローマイヤ先輩で出来ています
9%は山田あゆみで出来ています
5%は竹本祐太で出来ています
5%は花本修司で出来ています

でして、ローマイヤ先輩がちょっとうれしかったり…しない?
睡眠薬ねぇ。ハチクロってそんなの出てきたっけ??
なんだかあぅーと凹み気味??

いえね、一緒に成分解析してた人間が
○○の51%は青春スーツで出来ています
○○の38%は藤原毬男で出来ています
○○の7%は森田忍で出来ています
○○の4%は真山巧で出来ています
という…えらい若く激しい感じだったので、
その落差がすげーと思ったわけです。

きらしょこの88%は乙女心で出来ています
きらしょこの7%はロココ調で出来ています
きらしょこの4%は真山巧で出来ています
きらしょこの1%は森田忍で出来ています

あぁ、「きらしょこ」はやっぱり女の子らしいですね。

続きまして…

綾小路翔の88%はモカデミー賞で出来ています
綾小路翔の7%は藤原毬男で出来ています
綾小路翔の5%は真山巧で出来ています

翔やんの58%は伝説の大盃で出来ています
翔やんの36%はホイップちゃんで出来ています
翔やんの5%は野宮匠で出来ています
翔やんの1%は真山巧で出来ています

DJ OZMAの49%は原田デザインで出来ています
DJ OZMAの28%は藤原毬男で出来ています
DJ OZMAの9%は野宮匠で出来ています
DJ OZMAの9%は原田理花で出来ています
DJ OZMAの5%は竹本祐太で出来ています

わけがわかりません。
何か華々しい感じがしないでもない。


モテぢからv実力テスト
わたしの結果はこんなんですわ。
更にもう一回やりなおしたらこう
どちらにしても顔油リーマン級らしい。
あぁどーせもてないさ!


なんだかよくわからない日記(?)になりましたがまぁいいか?
10 : 43 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モーニング@うららか(不破郡垂井町) | ホーム | 祭の前の。>>
コメント
----

成分解析やったよ。
BUMPやエルレもあるやん。
なんかマニアックなキーワードが一杯で楽しいぞ。
by: がしゃ * 2006/05/04 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

しつこくごめん。
辛口性格~やったらちょっとすごいのがデタ。
「お気楽ナルシストタイプ」
出現率1.7%って。。。
by: がしゃ * 2006/05/04 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
成分解析、いっぱいあります。
ほらこんなところにリストも。
http://seibun.nosv.org/list.html
そう!マニアック!!!

辛口性格~はねー…そうか、お気楽ナルシスト…うーん、ようわからんけども。
わたしの「現実逃避」は間違ってないんだけどねぃ。。。
by: きらしょこ * 2006/05/04 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/260-7b20d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
