-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モーニング@うららか(不破郡垂井町)
2006 / 05 / 04 ( Thu )
行ってみた時からすでに2ヶ月が経過しておりますがご了承くださいませ。

和みカフェ うららか
岐阜県不破郡垂井町宮代1794-1
tel. 0584-23-1221
休:水曜、第2・4木曜
駐車場:有

場所はちょっと狭くて分かりにくい所にあります。
国道21号線から南宮大社に向かって南へ入り
南宮大社の大鳥居をくぐって、右手(西)にJAがある交差点を
右折(西に入る)。そして最初に左折(南)できる交差点を入っていく。
と、右手(西)にあります。

こんなかんじに見えてきます。
20060504140247.jpg


入り口はこんな感じ。
20060504140327.jpg


古い民家を改装して作ったカフェで、
主に2間続きの和室がカフェになってます。
20060504140300.jpg 20060504140314.jpg
とってもいい雰囲気ですよ!

お座敷だけでなく、椅子の席もあります。

女性オーナーさん、スタッフさんのお店らしく
ひざ掛けも各席に置いてありました。

で、モーニングですが…。

注文したのはうららかブレンド¥400

20060504140216.jpg 20060504140230.jpg

モーニングは
黒米入り雑穀粥(塩昆布が乗ってる)
菜の花オムレツ
切干大根
サラダ
豆腐とチーズのパン


優しくてヘルシーで、とってもステキなモーニングだわ!
お粥ってうれしい!!!

ちなみにモーニングは11時までですよ。

豆腐とチーズのパンは
豆腐を水分代わりに練りこんだパン生地を使っていて
それでチーズを包み込んだもの。
見た目も素朴でかわいらしいけれど
もっちりしていてほんのり甘くて、チーズも甘くてやわらかい味。
わたしはとっても気に入った!
で、パンを買って帰ったよ。
パンはほかには金柑とくるみのパン
があって、それもほんのり苦くて、甘くておいしかった!!!
14 : 09 : 25 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<T.L.C.バーガー!(@セッキーズダイナー) | ホーム | 占い各種。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/259-2e51ceb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
