-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花盛り♪
2006 / 05 / 03 ( Wed )
G.W.も真っ只中。

土曜までは引き続いてお天気がよさそうでいいね☆

わたしは今朝も洗車してました。
なんだか車洗ってばっかりです。

黄砂が相変わらずなので、そしてちょっとだけ雨が降るので
濃い紫のMy Lapinはとぉっても汚くなってしまうのです。

あぁ、でも昨日の朝はすごい雷雨だったね。

てことで、洗って
まぁてきとーだけどワックスもかけてあげました。

キレイな紫です☆

にしてもやっとあたたかくなって、スッキリ晴れて
花がいっぱい咲いてます。

裏の畑には一面タンポポが開いてます。
20060503110002.jpg


こっちは庭先のハナミズキ。
20060503110119.jpg

なんだか気持ちいいなぁ!
桜とはまた違ってどちらも元気なかんじで。


今日は勤め先の町の祭です。

仕事も当たってるので(ってゆーても立ってるだけだけど)
ちょっくら行ってきます。


昨日の朝も何か書いてたんだけど
FC2がいきなり開かなくなってアップできず。
…何書いてたんだっけ?

あーそー、またC.B CROSSの予約のことを忘れてた。

そして、Mステオズマ録画し忘れたのが
時間が経つに連れて余計に「しまったぁぁ!」感が強くなっていく
ってゆーことよ。
ホント、誰か見せてくれぃ。

でもNHKはちゃんと録画もしてたし
テレビつけたらちょうど見かけた!

「たのしーなー今日はー♪」
…強引。
でもいい歌かも。
さすがアゲアゲ♂オズマ!
11 : 12 : 57 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祭の前の。 | ホーム | 歯が欠けた…その後。>>
コメント
--どもども!--

こんにちは、横アリ以来のお久しぶり。
きらしょこ、GWもお仕事なの?大変だわね。。

「Mステ」録ってるけど見る?(ってどうやって?)
焼いて送ろっか?

実は仕事を辞めまして・・・。
GWも家に引きこもっておる次第です。
いつまでも大人になれないダメな私も、
そろそろもう一つ歳をとってしまうよ。。←ちゃんとしろ
GW明けたら仕事探し始めっからねー!氣合いじゃ!!


あっ、歯お大事に!
by: azu * 2006/05/03 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>azu
どもっ!
まぁ仕事だけど、他にすることないし
職場好きだからいーのさ。(人がいてもいなくても??)

ってえーっ!?辞めたの!?いつの間に!?
けど別にダメじゃないと思うんだけどもな。
わたしみたいになんだかだらだらと同じとこに居続けるよりは
すげーと思うのさ。

Mステ、すごく見たいけど、送ってもらうほどのものでも…ないような…。
けど見たいかも…。うーん。
by: きらしょこ * 2006/05/04 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/258-4c82e5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
