fc2ブログ
歯が欠けた…その後。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
一夜明けて、パン屋さんが営業してる時刻になってから
電話してみた。

さすが、対応もしっかりしてました。

まず謝ってくださって、
夕方には謝りに来てくれた。
当然治療費も出してくれるとの事。

石(らしきもの)混入の原因は
えごまを精製するのは手作業で、
その工程で取り除き切れていなかったらしいということ。

まぁ、何事も「絶対」はありえないもんねぇ。

お店の焼き菓子セットとパンをいっぱい持ってきてくれた。
どこのパン屋さんか分かる人にはわかっちゃうね。
パン屋さんごめん。
20060430214421.jpg
歯欠けたのに、大スキなパンいっぱいもらえて
単純にうれしかったわたし。

まぁ、欠けた歯は元通りになることはないんだけども
欠けたのは奥歯だし、大丈夫でしょ。…たぶん。

明日早めに歯医者さんに行こう!
スポンサーサイト



21 : 49 : 57 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花盛り♪ | ホーム | 母誕生日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/257-34b1ded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |