-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母誕生日。
2006 / 04 / 30 ( Sun )
本日母親のバースデー。

てことで、(パン屋さんが謝罪に来る関係で)
珍しく家にいたわたしは、料理なんぞしてみた。

ハンバーグケーキ。
20060430212732.jpg
ハンバーグと野菜ソース、チーズを重ね重ね。

ケーキは近所のお店、マリージョゼで。
20060430213402.jpg


移転してからは初めて行きました。
ゆったりして可愛いお店になってました。

ここのケーキはちょっとずっしりで凝ったケーキが多いの。
ヨーロッパ系?

でも今回はバースデーケーキってことで。
このケーキ、普通の生クリームのケーキに
チョコレートがコーティングされてるもので。
生クリームは濃厚だけど甘くなくて、
チョコがおいしかったなー。

てことで、まぁとにかく家と母親とうまくいかないわたしですが
なんだかいいかんじにすごせたみたい。。。
20060430213829.jpg

21 : 38 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歯が欠けた…その後。 | ホーム | ぽやぁ~っと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/256-c1e99cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
