スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
C.B CROSS
2006 / 04 / 26 ( Wed )
昨日はさー、帰りがけに外へ出たりして
ばたばたしてたんだよねー。

そんでさー、残業しててふっ!と思い出して

はっ!と思ってロケエキ見たら

「予約販売分は終了しました」
…ですってよ!!!!!

まぁ、すでに19時ぐらいでしたからね。
2時間も経ってればね。。。

って、予約販売分はいくつあったんだろうね?

確かにすんごくカッコイイんだけどもさ、あれ、
18,900円って少々高価でも
売れちゃうんだね。

あーん、わたしも欲しかった。。。


そして本当は出勤予定だったのに
家でコレを書いてる今日は翔ちゃんの誕生日。
そしてこのブログも1周年。

ずいぶん元気になったつもりだったのに
ちょっとした冗談もかわせない程度だったのね。。。

あーちくしょー!

昼までにはなんとか治すぞ!!!

じゃないと仕事が間に合わんのじゃ!!!

そして、元気になってたら
夜にでも、ちゃんと大切な4月26日の記事を書くのだ!!!
スポンサーサイト
10 : 12 : 56 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<は?…歯!? | ホーム | Fayray Live Tour 2006「光と影」 @ダイアモンドホール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/253-b5992654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
