-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Fayray Live Tour 2006「光と影」 @ダイアモンドホール
2006 / 04 / 25 ( Tue )
FAYRAY Live Tour 2006「光と影」
@名古屋 クラブ ダイアモンドホール
4月23日(日)

行ってきました♪

んー、やっぱFayray姐さんはカッコイイ★


ライヴ、すっごくよかった!!!

バンドアレンジがすっごくかっこよくて
あの独特の声も歌い方もまっすぐ伝わってくるかんじで!

ピアノだけじゃなくて
ギターも弾いててびっくりした!
でもそれが本当にすごーくかっこよくて。
女性のギター弾く姿えぇなぁぁ!!!

セットリストは…あんまり覚えて無いんだけども。

正直な所、最近Fayrayの曲、全然聴いてなかったの。
CDも、アルバムは買うけれどあんまり聴いてないし(爆)
シングルは最近買ってないもんなー。

ほかに聴きたい音楽がありすぎるのよね。

そして最近のFayray姐さんは、
ファッション的にもわざと髪を切りっぱなしみたいなかんじで
ラフにTシャツとジーパンみたいなスタイルで、

キレイなオネエサンていう雰囲気より
さばさばとして、自由に生きるカッコイイ女性
みたいな雰囲気でいて。

それもキライじゃないけど、
当初の(朝倉プロデュース時代)の「姐さん」な感じとか
Tearsの頃のロングストレートの髪で、さらっとした女性らしさとか
Rememberのころのほんわかした雰囲気とか、
そういうキレイさがすごく好きだったので
ちょっと遠のいてたっていうのもあるかな。

でもさー、すっごいよかったの!

Fayray好きだぁっ!

曲はアンコールで『Tears』をやったし
『願い』とか
カバー曲では『Heaven』や『愛燦々』とか。

どれもよかったなー。

『光と影』の曲にさほど偏ってなかったし、
とにかくバンドがかっこいい!

ヴァイオリニストもメンバーにいて、
ちょっとイエローカードを思い出させる?
うーん、ちょっと違うか?
でも、バイオリンってものすごくバンドを引き立てるなって思った!
07 : 02 : 56 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<C.B CROSS | ホーム | 飯盛山@岐阜県揖斐川町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/252-7de8f1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
