-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
立て続けにダイナー♪
2006 / 04 / 22 ( Sat )
20060422173019
この一週間くらいで3回目のチョーキーズダイナー☆
今日はコンビーフサンドイッチ!
実はここでサンドイッチを食べるのは初めてなのだ。
ぴりっとくるマヨネーズソースがおいし!
パンは胚芽パン?でもやわらかくてふわふわのをこんがりトースト。

はー満足!

前回はハンバーガーが食べたいという友人と来て
バーガーとホットドックを。

そう、その前に来たときはホットドックが食べたくて来たのね。
エルレのみんながアメリカでホットドックにかじりつく姿が
細美日記にアップされて以来なんだか食べたくなってきちゃって(笑)
わたし単純だからね。

で、そのときはチョーキーさんにお薦めを聞いたら
「辛いものが苦手じゃなかったらポーク&ミートかな」
とのことだったので、直前に医者から刺激物は食べるなと言われたばかりだったのに
迷わずそいつを注文(爆)
だって辛いのスキなんだもん!
20060423075159.jpg
ここのホットドックはフランスパンのようなハード系のパン。
ソーセージはボイルしてからパンにはさみ、
その上にミートをかけてから
全部をさらにオーブンで焼いてました!

一人で行くときはほぼカウンターに座って、作る姿を見てるのが好きなの☆
20060423075447.jpg

ウインナーはやわらかいけど味はしっかり
ミートはぴりっとしててボリュームもあって
満足感たっぷり!

ところでチョーキーさんによると、スーベニアダイナーのホットドックはすごいらしい。

明日はフェイレイのライブを見に名古屋に行くので、ぜひ食べてこよう!
17 : 30 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飯盛山@岐阜県揖斐川町 | ホーム | あぁもぅ…。>>
コメント
----

私も土曜日にチョーキーズへ!練習の後…またタコライスを注文。考えてみれば、「次は七面鳥食べたい!」の時以来行ってないのに、あまりパスタの気分じゃなかった…ホットドッグも食べてみたい!
by: 栗鼠゛ * 2006/04/24 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
タコライスもおいしいもんね!!!
そう、今ちょっとホットドックがマイブーム!?
でも、またスーベニアが休みだった…あぅ。
by: きらしょこ * 2006/04/25 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/250-73325ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
