スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうさ、見上げれば そこに一番星
2005 / 06 / 02 ( Thu )
何かが起こったときにこう思うといいみたい。

想定の範囲内

ホリエモンじゃないけど。

またかよ!なんだけれども、振り回されたあげく
関係ない、事情も知らない人の前で泣き崩れるという大変迷惑なことをしでかしたわたくしですがそのときにねー、言われたのよ。事情を知ってる唯一の人に。

確かにね、実際冷静に、客観的に見たらそのとおりなんだけど、
当事者だと、いろんな気持ちも邪魔してわかんないんだよね。

だけどそういわれて、もともとわかってたんだって思うと、その先も予想できるっていうか、
パニック状態しかない頭の中が、ちゃんと先に進もうとする。

なーんてこんなことをいいつつも、今朝ふとしたことでまた泣きのスイッチが入ってしまい
ちっとも仕事にならなかった。トイレにこもりっきりで(笑)

でもね、実際予想してなかったり、想定の範囲を超えてたとしても
想定の範囲内だと思うようにすれば、ちょっとは打ちのめされることなく
立ち上がれるんじゃないかなって思いました。



お世話になったのは、やっぱり『一番星』
しみましたぁ…。
スポンサーサイト
12 : 49 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こころとからだ | ホーム | ねずみーらんど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/25-1cc934fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
