スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁもぅ…。
2006 / 04 / 20 ( Thu )
母親に、なんだか全部ぶっ壊された感じの朝です。。。
ちきしょー、なんでわたしは泣いてんの!?

いえね、別にたいしたことじゃないんです。ちっとも。

「いつまでどこほっつき歩いとるんや!?」と言われたとか
その他ちょっと言われただけだけどさ、

門限よりも1時間も早く帰ってきてそんなこと言われるなら
なんのための門限!?


本当はさ、今ここに、
「カラダも気分もスッキリしたし、今日からがんばれそう!」
って書くつもりだったのに。

最近落ちまくってて、ここにもそんなことしか書けなくて
でも、不安定ながらもずいぶん調子良くなってきたから
いいこと書いて、回復にはずみをつけれたらって思ったのに。

ここを読んで心配してくださる方々もいるしね。

それなのに、再びこんなのでごめんなさい。

自分でもビックリするくらいダメージ受けた。
しゃくりあげ泣き、危うく過呼吸。
ちくしょー!何で!?


昨日はね、妹①の誕生日だったのです。

で、ケーキ買うなら、おいしいところで、でも
今まで買ったこと無いところがいいな♪って思って
まんぼぅが「大好き」って言ってた大垣のお店を教えてもらって
そこのバースデーケーキを買いに行ってきたの。

ロックシティの北側にある『トゥルティエール』っていうお店。

18センチの生クリームのケーキを予約して行ったんだけど
(生クリームは注文受けてからホイップするそうなんです)

やっぱり他のケーキもたべてみたいじゃない!?

てことで家族がみんな好きなモンブランと
新作で、店の前の黒板にもアピールしてあった
マンゴーとフランボワーズのムースケーキと
シェフのおすすめ!って書いてあった
見た目地味なリンゴのタルトも買っちゃった。

写真はナイです。。。えへ。

シェフオススメのリンゴのタルトが、
本当になかなかおいしかった!

バースデーケーキの方は…これから食べよ!

妹は、シンプルな生クリームのケーキも
「かえってなかなかこういうシンプルなケーキって
食べる機会がないよね。」
って言って、結構喜んでくれた☆

あとプレゼントにはわたしがスキンケアで使ってる
資生堂のキオラの『インナーセラム』の“S”(だったかな?)

インナーセラム=香りをかぐことで、
リラックスだとかの効果を与えて、心身のバランスを整えて
肌の回復にもつながるっていうような、
自分がかぐための香水みたいなものかな。

香りは6種類ほどあるので迷ったんだけど
バラのような香りのSを選びました。

「妹の誕生日プレゼントで」ってB.A.さんに話したら
キオラのサンプルセットをいただけました。

ついでにわたしも。へへ。

こちらも妹①は予想以上に喜んでくれて
わたしはとってもうれしかったのだ。

自分が不安定すぎて、
前もってプレゼントを考えて準備してあげることが
出来なかったので、うーん…って感じがあったんだけど
うん、よかったなー。


で、そのついでにわたしはお肌のお手入れをしてもらって。
メイクまで含めると2時間弱?たーっぷりゆったり。

脚のむくみもひどかったので、夜、マッサージにも行って。
ココロも回復期だしってことで、
ちょっと奮発して、きっちりたっぷりやってもらったの。

んで、寝坊せずにちゃんと目覚ましどおりに起きたから
自宅でのお風呂もしっかり汗かいて。

スキンケアをしっかりして

久しぶりにヨガとストレッチをして、

よし!


…ってとこだったんだよなー。

でも、書いてたらだいぶ落ち着いてきた!
まぁ目は腫れてるが。。。

今日は仕事の関係でちょっとゆううつなんですが
もう一回深呼吸して…よし!

とりあえずケーキ食べよ♪
スポンサーサイト
07 : 13 : 45 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<立て続けにダイナー♪ | ホーム | あーん、踊りに行けなかった…。>>
コメント
----

話す(書く)ことは大事だね!お母さんにも話してみたら?頭の中の事と口から出てしまう事は必ずしも一致してる訳じゃないから…大事な娘だからこそ遂に出てしまう厳しい言葉…二人は冷静の時だったら違うかも

まあ、それはそれで…落ち着いてよかった!

それより昨日のうたばん見たよ!DJ OZMAはメッチヤ可愛かった!
by: 栗鼠゛ * 2006/04/21 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
--DJ OZMA !--

>栗鼠゛
オズマったら可愛いね!本当にカワイイね!
なんであんなにカワイイんだろうね!?

いまだに全快とはいかなくて、また踊りにはいけなかったけど
来週にはそろそろ行けるかな?と。
なでしこは無理かもだけど。
新しいことそろそろ始まってるみたいねー。
by: きらしょこ * 2006/04/23 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/249-c20502c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
