スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あーん、踊りに行けなかった…。
2006 / 04 / 16 ( Sun )
休日。とりあえず家を出て。

勉強もしたいし、いろいろしたいし。

で、とりあえず職場へ(笑)

平日全然仕事になってなかったし
こっそり片付けておきたいことやらあるし。

で、夜は久しぶりによさこいに行こうと思ってたんだけど

気持ちではなく、カラダがNOと言いました。

激しくめまいが…。あー久々やこんなの。

で、そのまま職場にしばらくいました。

別のフロアで仕事してた方が
ご自分が食べようと買ったんでしょうに
「調子よくなったら食べやぁ」ってくれました。
20060416065406.jpg
コンフィチュールヨーグルト
マンゴー ココナッツ風味

一緒に写ってるのは、選挙キャラクターのメイちゃん。
目立ちすぎや…。


おぅ!わたしのめっちゃ好きそうな!

しばらくしていただきました。

ココナッツはほんのり。
マンゴーはしっかり。
ヨーグルトは…飲むの?くらいとろとろ。

やさしいお味で、おいしかったです。

はー、また人に世話になっちまったぃ。
ありがとぅ。
スポンサーサイト
07 : 53 : 17 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁもぅ…。 | ホーム | お医者さんなんてやっぱり嫌いだい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/248-6f81bdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
