スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踏みにじる
2006 / 04 / 13 ( Thu )
のもいいかげんにしろよ!
…と自分に対して思う。

いくら心配してもらおうが、
整膚を施してくれようが
行き場のないわたしを保護(笑)してくれようが
お粥を食べさせてくれようが

わたしが過食したりしていたら
それはそのわたしにたいしてもってくれた気持ちを
踏みにじることに他ならない。

わたしが少しでも良くなるようにと力を貸してくれているのに、
それをわたしは平気で打ち砕く。

みんなの気持ちがとってもとってもうれしいのに
どうしてそれを大切にするべく
自分のカラダにダメージを与えるのを止めることができない?

そのうち「無駄だ」と言って、誰も手をかしてはくれなくなるね。

それはすごく恐いくせに
なんでそれだけのことができないんだろう?
スポンサーサイト
16 : 24 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<4月12日の細美さん日記と。 | ホーム | ナビついた>>
コメント
--自分を責めないでー--

過食をする自分を責めてはダメよ。
といっても、自己嫌悪に陥る気持ち、いたいほど分かるんだ。
そんな気持ちに陥ってしまう自分がいたとき、そんな弱い自分もかわいがって。
・・・そうやって、きらしょこちゃんに言うと同時に、自分にも言い聞かせる・・・。
そして、周りにいてくれる人達は、そんな事で見離したりしないよ!!
無理せずしっかり踏ん張って行こうね!!
by: くまりえ * 2006/04/15 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--懲りずにホントにありがとう--

>くまりえちゃん
暗い記事続きですんません、ありがとう。
最近ケイタイから書いてるので余計にイタイかんじがそのまま出てるかも。
…まだちょっと続くかもしれんけど、うーん。
ぼちぼち、うん。そだね、わたしはとっても幸せものだ!
by: きらしょこ * 2006/04/15 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだか私も人にコメントできるほどいい状態ではないんだよ。前もこういうことあったな?うちら連動してるんかな。
って思うとちょっと嬉しいような困ったような・・・
また楽しくて感動できる心持ちになるまで少し休憩だね。
おいしいものでも食べてぼけっとしよっか。
by: がしゃ * 2006/04/15 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしの負のオーラ!?--

>がしゃ
いやいや、いいのよ、コメントなんて。
むしろこういうことを人様に読ませてしまうことで、
負の力をわたしは与えてしまってるのではと。
連動?…困ったね(笑)
だけどがしゃは本当に大変だと思うから。
おいしいもの食べて、ぼけっとしてごろごろするか、
もしくは2人で壊れて泣きわめいてみるとか…?
by: きらしょこ * 2006/04/16 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

はあ?何が負のオーラだ!バカッ!ホントは毎日でも二人で遊びに行きたいわ。でもお互いの体調とか勉強の邪魔したらいかんとか思うから誘うの我慢してるのに~。
事務室でもあんましゃべらんのはうちのアホ長がうざいからや。
はう、こんなとこで吐き出してしもうた。一緒に壊れて一緒に踏ん張るぞ。
by: がしゃ * 2006/04/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
おぅよぅ!
いや、ほんとにあると思うのよ、負のオーラ。
でもわたしは結構調子よくなってきた!
まだまだ油断は禁物やけども。
てゆーか早速崩された感が…ちくしょぅ!
だから家はキライなんだよ!
あぅ、わたしもコメレスで吐き出しとるがや。。。
by: きらしょこ * 2006/04/20 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/245-f0b562ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
