-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナビついた
2006 / 04 / 12 ( Wed )
20060412215127
夜はこんな様子です。

…ボタンが青く光ってる

…なんで青!そんな色までは考慮してなかった!

いえね、青、かっこいいんですよ、間違いなく!
でもね、周りと合わないの(泣)
かっこよくなくていい、地味に黄色とかオレンジに光ってくれたほうがむしろバランスがとれたのにっ!

まぁこだわるほどでもないんだけど、
青く光ることを知ってたら別のを買ってたかっていったら、そんなことないだろうけど
作った人はきっとデザイン重視して青にしたんだろうに
そいつが逆に余分だっていう…
そんなもんよねー。

ついでにスピーカーも変えた。

フロントの純正を交換して、ツイーターをプラスして。
で純正のをリヤに付けてもらおうと思ったら
サイズが違うため付かず…ありゃ。

まぁリヤにはなくてもいいんだけども、余った純正スピーカーがもったいない。スズキもオーディオ手抜いてるわけじゃないからさ。悪いものではないのにー!

ていうか、問題なのはわたしに感動がちっともないことだよ。
まぁ確かにナビはうちにある車みんな付いてるから付いてて当たり前な感覚がないともいわんけどさ、
でも15万以上するんだよ?しかも何も調べずに行ってほいって買ったスピーカー3万円ちょっと。

おかしくない?

思うのはナビのデザインがもうちょっとまるっこかったらなとか
ツイーターの色が艶消しシルバーのだったらなとか
よく調べずに買ったくせに大金使っといて
喜びがない…。

うわーい!とか何かないのかっ!
21 : 51 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踏みにじる | ホーム | そんな日もある…ってそればっか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/244-e152648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
