スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黄砂に吹かれて…(涙)
2006 / 04 / 10 ( Mon )
車を買いました♪

時期的なことやらなんやら色々あって
納車がのびてのびて…
やっと来てくれましたの!

でもその4月8日という日は黄砂が降って
しかもびみょーに雨!というとんでもない日で。

ミステリアスバイオレットパールというカラーの車は
納車の日のうちにこーゆーことになっちまいまして。
20060410054331.jpg
サイドミラーね。

…白いスプレーでもかけた!?

てことで日曜は朝から洗車です。
えぇ、朝5時半から

買ったばかりで、
ということはまだワックスがけも何も一度もされていないわけですよ。

また黄砂が降るっていうから
素のままってわけにいかないじゃない!?

きっちりワックスがけしましたよ!

…で終わったのが12時前

…それはつまり6時間ほど洗車してたちゅーことかい!?

あぁぁ、なんてことだぃ?

いえね、車を5時間6時間洗ってる人なんて
世の中にはざらにいるわけですよ。

身近に「普通に洗って4時間」ってひといっぱいいますから。

でも自分がそうなるとは!!!あぅ。

しかもまだ気になるところがいっぱい。

「最初くらいきちんとやってあげよう」
っておもってワックスとかかけたのに
挫折しそうでしたもの。

今後きちんとお手入れしてあげられるときは来るのだろうか?

いいえ!手入れが大変なことわかってて買った
ミステリアスバイオレットパールですもの!

ちゃんと可愛がるわ!

てことできれいになったわたしのラパンです。
20060410055311.jpg
明るい所で見たら紫ですね。

あと、フロントだけエアロつけました。
えぇ、納車が遅れた理由の主なものはコレです。

特別色で設定がないのに、無理して塗ってもらったのです。

本体は軽自動車だけに安いのに
付属品でどんどん高価になってゆくわ。

早くもスピーカーを変えたい!
音質とかってあんまりわからんけど
今の状態は前の車よりも悪く聴こえるので我慢ならん!
水曜にナビつけてもらいに行ったら
一緒にスピーカーも買ってつけようかな。


あとナンバーよ。
選んで無いのに超覚えやすい番号。
びっくりするわ!
覚えやすい=覚えられやすい→うーん。。。

てことで希望ナンバー取る気はさらさらなかったのだけど
今からでもナンバー取れるものなら変えようかしら?

変更後のナンバーは…言うまでも無いよね?(笑)

さて、それならば
軽自動車検査センターに問い合わせねばなりませんね。
スポンサーサイト
06 : 04 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな日もある…ってそればっか | ホーム | 美江寺の桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/242-0bf3ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
