スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月だ!
2006 / 04 / 02 ( Sun )
てことで、テンプレートを春らしくしてみました!

苺♪苺タルト♪ふふふっ♪

やっぱり色は赤系がいいな★


さてさて、氣志團學園、横浜アリーナ校!

本当にほんとぉぉに楽しかった!!!

やっぱりホールとは違うこと、
アリーナでしかできないこと、
しっかりやってくれた!!!

あぁ、今もGIGの最中だね。

さすがに明日仕事だと思うと
断念せざるをえなかったけれど…くぅ。

でも年度の初めじゃなかったら行ってただろうな。

それくらい氣志團ちゃんのGIGは
わたしにとって大切なものだと、再確認した1日だった。

最近、いろんなライヴに参戦して、
ものすごく興奮したり、泣いたりするけれど、
ライヴはわたしにエネルギーを与えてくれるものに間違いないけど

やっぱり氣志團ちゃんは特別だよ。

翔ちゃんは本当に特別だよ。

熱くて、ふざけてて、楽しくて。
うれしくて、楽しい。

だけどそれ以上に
言葉にはできないような感情がわたしのなかに湧き上がる。

翔ちゃん以上にイイオトコなんていないよなぁぁ!!!



よさこいはここのところなでしこも本編も含めて
ずっとずっとおさぼりしてる。
よさこいは、やっぱり
自分で作り出していかなくちゃ行けないじゃない?
簡単に言えばやる気がないんだけど
やりたくないんじゃない。
行きたいけど、今はそのエネルギーが足りない。
責任だとか、立場とか考えたら、
とてもよさこいに行かなくていいわけがない。
でも行けないでいる。
ダメなんだけどさ、
そんな自分を無理させたり責めたりはしないようにしたい。
体力的な無理はちょっとくらい大丈夫だけど、
気力は無理させるべきではないと、
ちょっとの無理の代償はとてつもなく大きくなる可能性があるから。
甘えかもしれないけど。
叱られても、チームの中に居場所がなくなっても
それでも無理はしないでおくよ。


そういう意味でも、
氣志團ちゃんの今回のGIG&プチ旅行は

氣志團ちゃんの懐の広さにまるごと身をゆだねて、
氣志友ちゃんたちの大きなやさしさに身をあずけて、

そこから与えられるエネルギーで満たされて。

自分の持ち前のエネルギーなしでも
存分に自分を高める事ができたよね。

みんな、ありがとう。
スポンサーサイト
19 : 09 : 42 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美江寺の桜 | ホーム | 330…雪>>
コメント
----

いいないいなーーーー!!
アタシも氣志團チャンに会いたいょー。

イチゴかわいい♪
by: まんぼぅ * 2006/04/04 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
レス激遅でごめん!
夏には氣志團ちゃんに会いに行けそう!?

沖縄の番外編はどうだったんだろう?
あーーーーーー!
by: きらしょこ * 2006/04/10 05:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/240-33d29181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
