-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねずみーらんど
2005 / 06 / 01 ( Wed )
團長!念願のみんなでディズニーですな!?
良かったねー★

ていうか、あこがれますねぃ。その盛り上がり!
男闘呼塾のメンバーは、みーんなホント学生時代のまんまの無邪気さ持ってるよな!

シャツもデニムもラバーソールも全てお揃い!女の子はもち、ポニーテールやポンパドール!
すべてはミッキーと一緒にダンスする為にッ♪


…にゃん!お姿拝見したいものですわ♪
むしろ團ちょ、ポニーテールとかどうでしょ?
で、ずーっと乙女モード。
どうせ、そこまで気合入れてるならミッキーとか見てきゃーきゃー言ったりしてるんでない?

女の子って…男闘呼塾には女性も含まれていて、なおかつ彼女らもそういうノリだと?ますますうらやまC!
修学旅行みたいだね!

しかし、すっごい目立ってたんじゃ?
大丈夫でしたか?
むしろ、みんな近寄れないみたいな???




ケイタイが壊れて…とのことだけど、今でも團ちょ、ケイタイからブログ書いてるんだね?
載せようとしてた写真とかがどんなんか氣になるけど、いつもそうやって考えてくれてるんだー♪

05 : 51 : 26 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうさ、見上げれば そこに一番星 | ホーム | よっしゃっしゃー!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/24-a977f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
