スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月18日 ロックナイト@ソウルダイナ
2006 / 03 / 21 ( Tue )
山登りをしたあとはがしゃと合流してショッピング。

まずは大スキなパン屋さん「グルマン」で
だぁぁい好きな抹茶クロワッサンげっと!
本当においしいんだよーこれ!
冬はなかったから待ち焦がれてた!!!

そしてカラフルタウンへ。
目的のものは傘や財布だったりしたんだけど
それ以外のキャラクターなんかに騒ぎまくりです。

んでも、可愛い雑貨屋さんの傘や、
春らしい上着を2人とも買って満足!

そう、無印良品って、
クランベリーのバジルスコーンだとか
ブラックペッパーのチーズパウンドケーキとか
香辛料を使った面白いお菓子が出てるのね!
こういうの大好きやわ!
どっちもおいしかった!

そして岐南町のライヴスペース「Soul Dyna」へ。
出演者は全く知らないけれど、ライヴが見たくて
これから頻繁にがしゃと通おうかな!と。

まずは「ムッシュメガネ」
若い男の子のバンド。
ヴォーカルの声は、バンプのふじくんの声によく似てる。
そんでもって、カワイイ顔をしてる。
詞は曲の盛り上がるサビ部分がかろうじて聞き取れるくらいで
ちょっと残念…。
きちんと詞も聞いてみたいなー。
インストの曲も2曲やって、音は結構しっかりしてる。
ベースがかなりいいかんじだったなー。
また聞きたい!

次は「GRANCH」
ドラムだけ男の子、あと3人が女の子のバンド。
高校生かな?
お客さんもお友達やら親さんやらいっぱいなかんじだった。
すんごく緊張してる様子のわりにはきちんと声が出てるヴォーカル。
演奏は…んーと思ったけど、
なかなかイイ曲を作ってて、やっぱりすごいと思う。
楽器できるっていいなー。

お面をかぶって登場のスリーピースバンド「エブリデイズ」
ソウルダイナで頻繁にライブやってるみたいで。
やっぱり大人なので演奏もきっちりまとまってていい感じ。

トリは「Ann」
結構年配の“おっさんバンド”
でもそれは悪い意味じゃないのよ!
さすが最後に出てくるだけあってすっごくよかった!
キーボードの女性がいるってのは最初見たとき
どうかな?って思ったけど、すごく効果的な音を出しててねー。
そしてヴォーカルの男の人がイイ!
話が上手で面白い!話そのものも面白いし、間の取り方がうまい!
そしてもちろん歌もうまい!
曲もまた切なく、もろく、面白く、エロく…。

わたしの門限の都合でアンコールまで聞いていけなかったけど
楽しかったなー、よかったなー。
あとは、立ってもっとノレたら言うこと無いんだけど…。
スポンサーサイト
09 : 29 : 19 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いなべ農業公園 梅まつり | ホーム | 八木山・双子山・愛宕山(各務原市)>>
コメント
----

ムッシュメガネまた見たいね>かわいかった!
ホントきらしょこと遊ぶときは、なんかいつも盛りだくさんで楽しいわ。
今日はいよいよacidmanやね。
アゲアゲでヨロシク!
by: がしゃ * 2006/03/26 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
こっそりと前のほうにアップしたのによく気づいたね(笑)
えぇACIDMAN!あがってくよー☆
by: きらしょこ * 2006/03/26 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/234-95f4ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
