スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
色気を感じる男ランキングぅ!
2006 / 03 / 22 ( Wed )
バトンというわけではないけれど

がしゃが自身のブログで突如
「色気を感じる男ランキング」をやってて

「きらしょこも是非やってね!」

とのことだったのでやってみようと思う。
あーもちろん有名人限定で。

…けど難しいっすねー。

男の人に色気は必須ですの。
だってセクシーでなきゃドキドキできないじゃない?

だからわたしにとって
色気のある男≒男として魅力を感じるイイオトコ
なわけです。

どんなとこに色気を感じるかって言うとー、
一言で表現すれば

「男らしい強さと繊細さの同居」かな?
いや、かわいらしさの同居?ま、いいや。

さーてランキングいってみよう!

1.綾小路翔(氣志團)

2.堂本光一(KiniKi Kids)

3.山下智久(NEWS)

4.高橋宏貴(ELLEGARDEN)

5.細美武士(ELLEGARDEN)


うーん、こんなところか…。

やっぱりわたしはジャニーズ好きなのかもねー。

光一くんは永遠の王子様です!

王子といえば及川光博みっちーだけども
そんでもってフェロモン全開な感じだけど
あの人に色気は全然感じませんねー。
うーん、顔にかわいらしさがないからかなー。

1位の翔ちゃんは言うまでもなく。
あれほどの熱さ強さをほとばしらせつつ
あんなに乙女でかわいらしく、
時々ぽろっと弱いところも見せる。
そのエネルギーとバランスが絶妙。
ていうか、本当にあれほどイイオトコはいないと思う。
えーと、やっぱり言葉では表現できません。。。

2位の光一くん、さっきも言ったけど、永遠の王子様。
女の子のようなきれいな顔立ちで、
バラエティではどっちかって言うとへらへらしていて、
一方踊る姿は本当に男らしくてカッコイイと思う!
汗だくさいこー!
歌が少々不安定な所もむしろ長所。

3位ヤマPは…顔も体型も完璧セクシー。
若いのに…なんだありゃー。
若いっていうかむしろ幼い頃からかなりセクシーだったのに
大人になって成長しすぎです。

4位高橋さん。なんだか細美さんより上にきちゃいました。
ドラムを叩く姿は本当に惚れ惚れします。力強さ全開!
顔もまぁ言えばタイプじゃないけどかっこいいわ。
(これもがしゃがかっこいいっていうからカッコイイと思える?)
先日のライヴで目を細めて客席に微笑みかける姿にノックアウト!

5位に来ました細美さん。本当は正直位置づけが難しすぎる。
顔のかわいらしさとか、口の悪さとか
腕の太さとか、手のキレイさとか、
詞にもあらわれる、まっすぐすぎるところとか
繊細さとか。
ともすると本当は1位なのかもしれないとさえ思うほど。
じゃあなんで5位なのか?
わけわからんくなったのと
肩のタトゥーが少々気になったので…。
タトゥー…細美さんにはないほうがいいかも。

でも、わたしもタトゥー、
ワンポイントくらいで入れたいなー。
いや、5年くらいで消えるやつでいいんだけど。
やせて、カッコイイ女になれたら…。
あぁ、いつの話かね?


書いてみたけど…難しい。
やっぱ細美さん、セクシーさなら1位かも。
いや、ほら、わたしMっ気が強めだからさー、
ひょいって口にするあの暴言がたまらんわけです。よ?


まー、みなさんもやってみてー!
聞いてみたいのー!
スポンサーサイト
01 : 01 : 26 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シャンソン☆ | ホーム | 春なのに…太ってゆきます。>>
コメント
----

やた!エロ・・・じゃなくて色気男子ランキング。というかやや総合ランク的な部分も?
みんなのも気になるねえ。まんぼぅはやっぱり黄色?
細見のタトゥーはね、すごくイイ。触りたいなぞりたい××したい。
はっ、ヤバ!変態妄想部?
by: がしゃ * 2006/03/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー絶対キイロw
あの人セクスィーすぎ!
他はワカランなーっ。
by: まんぼぅ * 2006/03/24 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
翔ちゃんに関しては、総合的に「イイオトコ」ですな。
でも2位以下はやはり色気っすね。
ま、やっぱりイイオトコ=抱かれたい(むしろ抱きたい!?)男=色気…ですから!?

いやーん!がしゃまで妄想モード★うふふ★

>まんぼぅ
やっぱり!がしゃの予想通り!
やー、たしかにゆっきは色気あるわー!
他にまんぼぅが色気を感じるのってどんな人なんやろな?
by: きらしょこ * 2006/03/25 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

んー、今度やってみる♪
by: まんぼぅ * 2006/03/26 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/232-57a119e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
