スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春なのに…太ってゆきます。
2006 / 03 / 21 ( Tue )
少々お久しぶりで、やっとこさ
岐阜GIGレポ(おまけつき)が完了したわけですけども。

最近のブログ更新のペースからすると
ずいぶん間隔があいちゃいましたー。

毎日盛りだくさんで
書きたい事はどんどん増えていくんだけども
体力がついていきませんのー。

実際体力そのものがついていかないってのもあるんだけど
たびたび、何かあるごとに(それが良いことでも悪いことでも)
過食症的になってしまうので
余計に体力と気力を消耗してしまうのです。
はぅぅ。どうにかならないのかしら?この悪癖。

そして、体重も増え行くばかりだーい!

人生最大を更新中。

てゆーかさ、ベスト体重(一番体調の良い体重)から

プラス10キロ

…どーゆーこっちゃ!

そりゃカラダ重いわ!体調もすぐれないわ!

人間ってすごいねー。伸びてのびのび~!
どこまでいくのかしらー!

ってもうそんな場合でもないです、マジで。

いえ、ちょっと前のような精神的な落ち込みはもぅ脱して
ずいぶん、かなり、元気だぉ。
けど、完璧元気かっていわれると
やっぱりそうでもないんだよねー。
まぁ、そのへんは性格でしょうかね。

胃の調子は…いつ良くなるのでしょうか?

過食が2度とやってこなければ、
きっと早くよくなるんだろうなー。

にしても、いろんな方々が気にかけていてくださることよ。
症状が出るのが胃だけに、ストレスだろうと
心配してくださるのー。
そうなんかなー。
でも「毎日楽しいよー!」って言ってたら
「大きいストレスはないかもしれないけど
絶対にじわじわとかかり続けるストレスがある!」
って、がしゃに指摘されて…
うーん…それはそうかもしれないなぁ。。。

引っかかり続けるのは仕事のこと。

やっぱりどぅしても今担当してる仕事はうまく出来ない。
一緒に働く人たちから「出来てない」とは
多分そんなに思われてないけど…出来てない。
わたしのやってることなんて
ぱっと採用されたその人が出来て当たり前の仕事なのに。

「きらしょこさんは優秀だから」って
いろんな人が言ってくれるけど、完全に過大評価。
過小評価されるのもつらいけど、過大評価されるのも苦しいや。

4月からもまた同じ仕事をすることになるけど
次の仕事を見つけるための勉強をする時間も気力も
このままじゃ確保できない。

そして、人事異動も。
自分は当然動かないけど、周りの異動の仕方によっては
…どうなるかな、わたし。

あーあ、他に選択の余地がなかったのなら
たぶんこんな風には思わなかったんだろうけど
今の仕事よりも絶対に向いていて働きやすい前の仕事を
しようと思えば出来ないこともなかった。

課長には「前のとこに戻りたい」といったら
今のポジションより
前のポジションの方が下の扱いだからと言う理由で
「それはちょっと…」ってやんわりと拒否されたけど
でも、今の仕事を「辞めます」と言って、
もう一度、履歴書を出して受ければよかっただけだった。

それなのに今の仕事のほうには
18年度、県の行事がまわってくるとかいうこともあって
うまく出来もしないのに、
「わたしがやらなきゃいけない」なんて思ったりもして。

そんなこんなで勉強には一切手をつけずに
逃げて遊びまわってるだけの現在。

あー!話しそれてるし超長くなってるし!!!


横アリまであと10日…
3キロくらいは痩せたいです。。。
スポンサーサイト
19 : 07 : 12 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色気を感じる男ランキングぅ! | ホーム | スゥインギン!岐阜! その17?@チョーキーズダイナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/231-51601640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
