スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うるおいをー!!!
2006 / 03 / 14 ( Tue )
20060314064544.jpg
壊れた…あうぅ。

コレ、わたしの職場の机の上で大活躍してくれた加湿器です。
小さくて、キティちゃんでかわいくて有能なコでした…。

キティちゃんの顔部分に落書きされてもめげない
強い子だったのにー。

フィルターなのかな?
中にある金属の板がはずれてしまって…
ハンダ付けでもすりゃ直るのかもしれないけど。。。

写真は、どーなっちゃったかなって思って
分解したあとの様子ですよ。

いや、分解してもらったんだった。

なかなかきっちりはまってて
ちっとも分解できなくってさ、
「うんがぁっ!」ってうなってたら
手伝ってくれたんだけどね。

男の人でもかなーり苦労してました。。。

わたしはそんな様子をながめながら
「この人、手ぇキレイだなー」とか
「カワイイなぁー」とか
んなことばっかり考えとったわ…あはは。
しかも結構年上の方だったのだけども。
失礼やな、わたし。

どーしても男の人見て、カワイイとこのほうが
目について、気になってしかたないきらしょこです。

や、基本がどこかカッコイイことが前提ですけども。

…別にかっこよくも…よい?
なんかさー、人がカッコイイ×②言うと
ちょっとそんな気がするやん?

うわっ!それってどーなんやろ。。。
まぁいいや。


で、分解できたものの
職場にハンダはないし、
なすすべもなくまた組み立てられて
戻ってきたわけです。

いやん!

でもありがとでした。

家でハンダ付けがんばってみよかな?
スポンサーサイト
07 : 01 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<3月の雪景色 | ホーム | 講談とJAZZと。>>
コメント
----

オハョー(*_*)ちょーネムィんやけどw
いろんなコトあって楽しそうやゎ!
アタシなんか仕事しかあらへんw
写真集は出張から戻るまでおあずけかしら(T_T)
ツラーーぃ!
by: まんぼぅ * 2006/03/14 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっこいいって言ってる「ひと」って。。。
いやいやちょっと、かなり気になるかも。
でも手がきれい?うー?_?わからん。
by: がしゃ * 2006/03/14 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
めっちゃがんばっとるね!
それもまたステキ☆
写真集も出張前に見せれそうやしよかったよかった!

>がしゃ
あはは!食いつきがいいっすねー(笑)
そんな気にするほどの話題でもないんやけど。
アナタが言うわけですよ。
「最近老けたけど…昔は…」と言いつつも、
結構話題にでてくるやん?
手、キレイっすよ?わたし的に。でも箸の持ち方は変だが。
あー、やっぱ俺、紫式部なんやろな、そーゆーとこが。。。
という自覚を持ったので書いてみた(笑)
by: きらしょこ * 2006/03/15 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/227-758a292e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。