スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真集!
2006 / 03 / 14 ( Tue )
氣志團ちゃんの写真集&付録CD鑑賞のために
がしゃとカフェへ繰り出す。

ナチュラルカフェ&ギャラリー蔵
岐阜市本町2-14
℡ 058-269-5788 
古い蔵を利用したカフェで
1階が陶芸教室、2階がカフェになっている。
…と引き戸を開けた瞬間足元にが!

いわおくん、推定10歳。
ちっ!写真撮るのを忘れたぜぃ。。。
かなりでかい陸ガメくん。
お肌はけっこうやわらかいのね。

この日はお天気もとってもよくて暖かくて。
テラス席でのんびりー☆

メニューはアジアンな創作料理。
目移りしちゃうけど、
こんなサラダ食べました。
20060314062821.jpg
ころころパンのBLTサラダ

がしゃはグリーンカレー。

日本人向けのような、でも‘らしさ’を忘れていない!

必ずまた来なくちゃ。ちょっとだけ遠いけどね。

で、ぽかぽかテラスで1ページ1ページ写真集をめくる。
お店のお兄さんに「氣志團お好きなんですか?」って言われたりして。
いやー、ちょっと恥ずかしかったんだけどさー、
まず、がしゃが「あ、はいー…」って言ってくれて
それがうれしくて、
んでお兄さんが「楽しそうで…いいですよね、氣志團!」って
にこってしながら言ってくれて、またうれしくて。

にしてもあの写真集、ボリュームありすぎて
見終わるころにはあんなに暖かかったはずなのに
日が少し落ちて、肌寒くなってたよー。


でも、本当に素敵な写真集よね!

ステージ上のばっちりキメたかっこいいところも押さえつつ
氣志團ちゃんの仲のよさが伝わるようなあったかい写真や
かわいい写真に、おかしな写真…。

翔ちゃんのおわりの文にもなんだかあったかいような
ちょっとだけ涙が出そうな…
そんな想いがつまってるし!

最後にCDを2人で聴く。。。

そう、わたしも聴かないで我慢してたのー。

…ほかにお客さんいるのも忘れて騒いじゃったわよー。

ひとりで聴かなくてよかった☆

でも、まんぼぅ、まだ聴いてないから
内容については完全シークレットで!
楽しみにしとけー!


その後雑貨屋さんめぐりをしたりして、
休日らしく楽しんだ!


そして夜はよさこいの練習に。
すんごーい久々だったのよ、踊るのが。

女性ユニットのほう含めても
練習に顔を出したとしても、体調悪くて踊れず見てる
ってことが続いていて、

なんと1ヶ月ぶり!!!

体調は今回も良いとはとても言えなかったんだけどもさ、
いっぱい汗かいて、ちょっとすっきり。
わたしの体調不良はやっぱりメンタルなものが大きいのかも。

メンタル面ついては焦っても仕方ない。

のんびり頑張ろう。

ちょっと前に比べれば、ふっと急に調子良くなった。
んーと、金曜の朝起きたら良くなってた…?

基本的にわたしはことあるごとに「-45」
(※マイナス思考:下の記事の紅藍GIGで仕入れたネタ?)
だけども、楽しい思いをこんなにたくさん出来るのは
いかにわたしが素敵な人たちに囲まれているのかっていうことで

あっちからもこっちからもさりげない愛情を
たくさんいただいて感動するばかりです。
みんな、他人のことなのによく見えてるよなぁ…。

パワーが自分に足りなくて、与えることはできないとしても
もらったパワーには、
めいっぱい楽しい気持ちやうれしい気持ちを表現することで
お返ししたいなぁって思います。
スポンサーサイト
06 : 31 : 54 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モスの日 | ホーム | 麩羅威怒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/224-8bfe3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
