-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜!その15? モーニング@cafe cardamon
2006 / 03 / 10 ( Fri )
GIG翌朝、azuとともに喫茶店へ。

そう、名古屋、岐阜といったらモーニングでしょ☆

cardamonというお店に行きました。
岐阜市本荘西3-190
TEL.058-251-1059
営業時間/7:00~19:30
     (日祝日は~18:00)


ぬぉーっ!なんてことだ!写真を撮り忘れました!
ていうかこのブログ、モーニングのレポもするとかって
「モーニングサービス」ってカテゴリつくってあるのに
ひとつしか記事ないし!だめじゃーん!

ということで写真なしですが。。。

厚切りトーストをたて半分にカットしたのが1人分。

ベーシックだと
たまごサンドイッチにはいってるようなのを
パンの上に乗せてトーストしたのに
ケチャップをかけたものがでてくるんだけど
ほかにもいろいろ選べます。

わたしは小倉(あんこ)、azuはジャム。

サラダとポテトサラダみたいのと
オレンジがあった…ような。あんまり覚えてないです。あぅ。

もちろんモーニングですから
あくまでサービスで、
ドリンク頼んだらこんだけついてくるってことですからね!

コーヒーも1杯1杯ていねいにドリップしてくれていて
おいしいコーヒーでした。

もぅ!価格とか忘れちゃったぃ!
07 : 12 : 14 | モーニングサービス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<麩羅威怒 | ホーム | スゥインギン!岐阜! その14? @セッキーズダイナー>>
コメント
----

あーっモーニング行きたくなってきた(´∀`;)
けど今から仕事だー!
by: まんぼぅ * 2006/03/10 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
--その響きが・・・--

モーニング、おいしかったね~♪
カフェオレもトーストも。

朝ゆっくり食べられると、なんだか優雅な気分になっちゃう!
で、個人的には『モーニング』という言葉の響きが何故か好きなの☆

ちなみに私もお値段は忘れちゃったvv
by: azu * 2006/03/11 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
モーニングいいよなぁ☆
お仕事毎日お疲れさまさま!

>azu
確かに!朝ゆっくりってほんといいよね!

これからきちんとモーニングのレポアップして行く予定なんで
まぁ楽しみにしてておくんなさい!
そして気になったお店にはまた岐阜に来たときに行きますか!!!
by: きらしょこ * 2006/03/12 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/221-7278eb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
