-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜! その14? @セッキーズダイナー
2006 / 03 / 10 ( Fri )
GIGが終わったら、向かう先は
岐阜のリッチバーガー部員行きつけの
セッキーズダイナーに決まってるでしょ☆

しかーし駐車場から出るのに何分かかった!?

まんぼぅはハンバーガーを強く求めるあまり
軽く道路を逆走したらしい。。。

つーか、3時前にバーガー食べて、
直後にサンドイッチつまんで
10時には我慢できないほどお腹空くって
どんな胃袋やねーん!

うらやましーのぅ。

そんなこんなでやっとセッキーズにたどりついて。

そこには都合でGIG参戦ならなかった
スーベニアダイナー(お昼にお世話になったダイナーよ☆)
のアニキたちもね!

3iroのバーガーの本も持ってきてくれて
盛り上がります!

いいよね!こういうの!

大好きな人たちと、大好きな素敵な時間を過ごした後に
大好きなバーガーと、大好きなスタッフさんのいるカワイイお店!

そう、がしゃまんぼぅ栗鼠゛も、
セッキーズの大ファンだからね☆

azuは初めてだね!

さて、テンション高いわたしたちが食べたのは

セッキーさんのバーガー初体験のazu
ガーリックマッシュルームチーズバーガー
20060310070802.jpg
そう、これかなりオススメなの!
ガーリックがばっちり効いてて、食べ応えたっぷり。
ここにしかない味かも?
azu!いかがでしたか?

チーズが苦手なまんぼぅは
azuが頼んだののチーズなしにしようとしたのに
品切れ!残念!
「えー、もぅメニューからなくなっちゃったってことなのかなぁ…。」
と、本当に悲しそうにつぶやいたまんぼぅが
劇的に可愛かったv

てことでまんぼぅは
デミグラスエッグバーガー
20060310070039.jpg
とろーりたまごとおいしいデミ…あぁ絶対おいしいよ!

たまごの入ったのっていつも気になるけど
ボリューム的に厳しい気がして
なかなかチャレンジできないんだよねー。

栗鼠゛は
メキシカンバーガー
20060310070124.jpg
これまたサルサがたぁっぷりかかってて
さわやかななかにピリッとね☆

わたしは…なんだっけ?
わたしの定番
スパイシーペッパーだったよね?確か…。

そう、大好きなの!
何度も書いてるけど(笑)
お肉のおいしさが際立ってサイコー☆

がしゃは
シュリンプとアボカドのサンドイッチ

サンドイッチもすごいボリュームなんだよね!
パンはぷちぷち胚芽パンかな?
黒糖風味の豊かな味のパン、
クリーミーなサンドイッチね!

はーおいしい☆
だけどわたしのおなかは調子悪くってさ
心配かけました。ちくしょうっ!

12時過ぎまでわいわいしてたけど
そうそう、みなさんは明日もお仕事!
楽しい時間を惜しみながら解散したのでした。。。

セッキーズの話題ついでに
ほかのバーガーも紹介しとこーっと。

冬季限定シチューバーガー!
20060210071247.jpg
セッキーズのかぼちゃのバンズをくりぬいた器に
インゲン、にんじん、じゃがいも、たまねぎのたっぷりはいった
ビーフシチューが入ってます。
これがまたおいしいのよね!
だってセッキーズってデミがおいしいんだもん!
ポテト、サラダ、チョコケーキがついて¥880と
リーズナブル!
冬季限定っていつまでかな?
おすすめだよー。

ターキータコス
20060310070603.jpg
栗鼠゛がターキーに対する想いを彼女自身のブログに書いてて
食べたくなったターキー。
タコスはレタスがいっぱいでヘルシーだね☆

アボカドバーガー
20060210071222.jpg
1/2個分のアボカドがたっぷり乗って
とっても濃厚でクリーミーなお味です☆

バーガーをダブル(パテ2枚)にするとこんなかんじ。
20060210071233.jpg
ちなみにこれはガーリックマッシュルームのダブル
んーボリュームたっぷり☆

そうそう、セッキーズにもう一台ジュークボックスがはいりました!
20060310070403.jpg


前からあるのはちょっとクールだけど↓
20060310070458.jpg


それよりも温かみがあってキュートなかんじだね!

なんだかエピソードがあったみたいなんだけど…
他にもいろいろ話したり、お客さんがいっぱいきて忙しくなったりで
聞きそびれちゃいました。
また伺いますのでお話聞かせてくださいね!セッキーさん!
07 : 09 : 07 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜!その15? モーニング@cafe cardamon | ホーム | スゥインギン!岐阜!その13?>>
コメント
----

アタシの胃は宇宙やぉw
あなたスパイシーやっけ?
Texasな気もしたが。気のせいかw
いや、真剣メニューからなくなったかと思ってあせったのだが(´∀`;)
次行ったときはあってよかったw
by: まんぼぅ * 2006/03/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もTexasだったような気がする・・・
by: 栗鼠゛ * 2006/03/10 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ&栗鼠゛
みなさんよく覚えてるねぇ…
確かにテキサスBBQだよ!
まんぼぅのコメントではっとしたよ!
by: きらしょこ * 2006/03/10 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

はあ、めっちゃおなか空いてきたぁっ
アボカドとBBQって一緒にならんかなあ。
なんかコッテリかつ刺激的な。。。無理っぽい?
一つ一つの具材がほんとおいしいね。
またみんなでわいわい食べたいね。
by: がしゃ * 2006/03/11 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--お気に入り♪--

あ~ん、これ見たらバーガー食べたくなっちゃった!!
食べたら顔が綻ぶおいしさ、且つボリューム満点言うこと無し!
思い出しただけでヨダレが・・・。
セッキーさんもいい人だしさぁ~☆ステキ!


すでにセッキーズのファンになりましたvv
また絶対に行く!!
by: azu * 2006/03/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
よーし、じゃあ今日はセッキーズか!
アボカドってトッピングにあったかも!
てことはテキサスBBQにトッピングすればいーんじゃーん☆
…量は控えめにしような。

>azu
うふふ☆よかった☆
地方だからこそ熱く真面目なバーガー職人がいるのかも!?
なんちて。
てことでまたのお越しをお待ちしております☆
by: きらしょこ * 2006/03/12 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/220-c0a7a2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
