スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜!その13?
2006 / 03 / 09 ( Thu )
スクリーンに映る
「氣ぃつけて帰れよ!」の言葉をながめたら

がしゃと二人、熱くなったカラダとココロを
冷ますように外へ出る。

ほどなくして、ニコニコ顔になったまんぼぅと栗鼠゛発見。
楽しかったらしい!

azuやその友達もいたいた!

みーんなで集まって記念撮影!

はー!ホントたのしかったね!


そして、初参戦の皆様…何色がよかった!?

がしゃ→紫だね!

それにまんぼぅが「う゛~!」って反応。
「紫は嫌」って意味かと思ったら
まんぼぅも紫だからライバルだ!嫌!って意味だったらしい。

azuと2人で、この紫組の誕生に驚きつつも
とにかく「楽しかった!」っていうのがいっぱい伝わってきて
わたしはうれしかった!

ちなみに栗鼠゛は赤。
多分栗鼠゛とわたしはわりと傾向が似てるからまぁそぉだろなと。

その後着々と氣志團にはまっていくまんぼぅがいます。
トミーvvvって言ってた紫組になったはずの
このコは、DVDを見ていくうちに
黄色が気になって氣になって仕方がないご様子。

岐阜GIGから2週間弱、
トミーにお手紙を書くまんぼぅ@セッキーズダイナー
20060309070821.jpg
↑コレはお手紙の裏に
氣志團ちゃんの似顔絵を描いているところ。
うまいじゃないかっ!
きっとトミーも喜ぶよ♪

このときテーブルの上にDVDにツアパンに…
大々的に広げてました。
ここはアンタん家かぁ!
ほかにもお客さんいっぱいいたのに…てへ。


そう、岐阜GIGの後もみんなでセッキーズへ行ったのよね☆
それは次の記事で!
スポンサーサイト
07 : 16 : 56 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その14? @セッキーズダイナー | ホーム | そんな日もある>>
コメント
----

あー、ファンレタァがぁww
しかも写真クリックするとけっこーバレるねw
うゎーへったくそ!ププ
あの変なお手紙は今日こそ出します!!
昨日ね出すの忘れたw
イヤー、黄色熱いょマジで。
モエラちゃんもかわいかったナーー。
でもやっぱりトミーのコトは好きなのよーぅ。
パンフやらDVDやらイロイロありがとー!
とりあえず全部見まくったょw
トミーもユッキも人気なぃってコトがわかったょw
by: まんぼぅ * 2006/03/09 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや、まんぼぅ、上手いよ!似てる!

今朝、電車でブログを読んでたら、乗り過ごす寸前だった!危なかった…

気をつけないと…
by: 栗鼠" * 2006/03/09 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
マジで似顔絵うまいって!
ちゃんと出せたかな?お手紙!
人気無い事がわかったって…ははは。。。
まぁでも氣志團ちゃんが好きならメンバー全員好きだからね!

>栗鼠゛
ねー、うまいよね!まんぼぅの絵!
わたしはそーゆーの全くダメだからスゴイそんけーする!
おぅ!乗り過ごし注意!
わたしのブログ長いからな…。
by: きらしょこ * 2006/03/10 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/219-d3aac6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
