スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そんな日もある
2006 / 03 / 09 ( Thu )
どぉぉしても調子が悪いです。
胃腸の調子が。
でもそれもココロの調子の悪さが悪化させてるんだろな。

ココロの調子悪→ダイレクトに胃を壊す
 +
ココロの調子悪→過食で胃に負担

そんな相乗効果。

じゃあなんでココロの調子が悪いのか?

…わからん。全然心当たりなし。

だって毎日楽しいこといっぱいあるもん♪

「そんなときもあるよ。
またそのうちハッピーだなって思えるよ♪」

なんて言葉をもらって、「そう、ハッピーだよ!」って
思える気がしたけど…
その言葉にも確実にパワーをもらってるけど…

あかーん!

1人でいると同じ言葉が頭の中でリピート&リピート。
ワタシナンカシンジャエバイイノニ
どうしてもどうしても追い出せない。

繰り返せば繰り返すほど、
自己暗示をかけちゃうんだろうに。
そんなことは解ってるのに。

ヒトのことはわかるのに、
自分のことはどうにもできない。

毎日楽しいし、みんな優しいし、
一体何がダメなんだろうな?

そう考えるとやっぱりわたし自身がダメなんじゃん!
としか考えられなくなったり。

『背骨折れる覚悟しろ 俺が抱いてやるぜ』

團長…翔ちゃん…あぁ。

なんて愛情のこもった歌だろうと改めて。

誰か体現してくれないかーい?なんて(笑)

ううん、大丈夫、ちゃんと泣けるから大丈夫。
ちょっとずつ上昇傾向ではあるから大丈夫。
もう少しだー。

リアルにつながりのある方々が見てくださってる
このブログにこーゆー事を書くのはどうかと思うけど
吐き出しとかないと、ややこしいことになりそうで。
ごめんなさいー。

おっ!目覚ましテレビの占いかに座が1位だ♪
うん、今日もがんばるぞ☆
スポンサーサイト
07 : 00 : 02 | ダメだ・・・俺。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜!その13? | ホーム | やっかいなバトン>>
コメント
----

オハヨゥ!
病気なんかぢゃなぃょ。
全然元気。フツーフツー。
そー考えよう。
アタシも病んどったときあるからわかるょ。
死んぢゃえばいいワケなぃし。
死んだら終わりだぁょ。
氣志團も見れんし。
翔ヤン悲しむょ?
ホント、背骨折って欲しいゎ!誰かー。
また一緒にバーガー食べたり氣志團語ったり。
GIGにも行ったりして。
その為に頑張って働いて。
ね!これからもヨロシクー。
by: まんぼぅ * 2006/03/09 07:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

OSSA!
きらしょこー、長い人生そんな時もあるよね。
でも自分のことは決して嫌いにならないで欲しいな。
だってきらしょこのこと大好きな人たちたくさんいるもの。
もちろん私もその一人ね☆

だいじょぶ、「あんな時もあったなー。」って思う日がちゃんと来るよ。
ゆっくり進めばいいじゃん♪ ね!

私はいつまでもブログを更新できない自分が嫌じゃ~!(泣)

by: azu * 2006/03/09 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近おいらも後ろ向き。
でかい声で笑って、だらだら泣いて。
で大好きな歌に力をもらって。でも凹んで。

まんぼぅやazuの言葉においらもあったまりました。ありがとう。
by: がしゃ * 2006/03/09 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
いつもありがとね。そぉよね。
まんぼぅがつらかったときもあったね。
うん、大丈夫、ちょっとずつ回復傾向。
それに楽しい事はいっぱいあるのよ!
たとえばセッキーズでまんぼぅががんばって
トミーにお手紙書く姿とか!
そう!写真集!今度一緒に見よう!
うひひー!楽しいぞ!

>azu
うんうん、ありがとう!
わたしのことを大切にしてくれる人たちが
たくさんいることはよーくわかってるv
俺ちゃん、幸せ者や☆
うん、ゆっくりゆっくり、そのうちなんとかなると思うことにするよ。
azu、早速ブログ更新!
おし!わたしも男前豆腐と、氣志團ちゃん写真集の記事書こう!

>がしゃ
んと、がしゃのこともちと心配してました。
なんとなくね。
でも俺ちゃん自分でいっぱいいっぱいで…ごめんよ。
でもダイエット成功したら一緒に気持ちも軽くなるんでない!?
by: きらしょこ * 2006/03/10 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

え、お手紙そんなウケた?w
一生懸命書いたさーぁ(*´∀`)
氣志團ついに夢にまで出てきやがった!!w
そんなにハマったんはきらしょこのせぃやでね♪
また連れてってネ~
がしゃも元気だしてネ★
by: まんぼぅ * 2006/03/10 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりおいら変だったか。でも元気出た。ありがとね。なんかこういうのってじわっとウルッと来てしまう。
どうやら明日ロデオ君がやってくる模様。箱から出してまず初めにやることは・・・ELLEGARDENステッカーを貼ることv-219
俺頑張るよ。
by: がしゃ * 2006/03/10 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
ウケたっていうかさー、なんかとってもあったかーい気持ちになってましたのよ。
キミの素直さはほんとに癒されるのよ、わたし的に☆
もちろんまた行くよ!氣志團ちゃんに会いに!
夢、いぃなぁv

>がしゃ
まぁやっぱそのうち元気になるの待てばいいんじゃんと思うし
それしか方法が無いんだろーと思う。
そしてまた、嬉しくても悲しくても悔しくても、
こういうときに流す涙は、その分元気を取り戻してくれると思う。
わたしもよく泣いたにょー。んで今はだいぶ調子良いかも。
ロデオ君楽しみやね☆がんばって箱から出して!
そっか!ステッカー!ぴったりやんね☆うふふふーv
by: きらしょこ * 2006/03/11 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/218-1a0e1e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
