-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっかいなバトン
2006 / 03 / 08 ( Wed )
これまた見たら絶対やらなあかんバトンらしい。

何やねん?こーゆーの流行?

まぁいい、ついでやからやっとくわ。

これはまんぼぅから。


●今どこにいる?
 自宅。

●今一番近くに誰がいる?
 妹?家の中にたぶんいる。

●今どんな服装?
 寝るときの格好。パジャマみたいな。

●今、何食べたい?
 何も食べたくない。

●今、何飲みたい?
 何も飲みたくない。

●今、真後ろには何がある?
 ビデオテープ

●今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 飲む酢

●今、誰に会いたい?
 今この瞬間は誰にも会いたくないよー。
 だってこんな格好やもん。
 きちんとした格好したら翔ちゃんに会いたいな☆

●その人に今伝えたいことは?
 好きですv

●今一番歌いたい曲は?
 『俺たちには土曜日しかない』
 まんぼぅがバトンに書いてたのでそのままや。
 歌いたくなったわ!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「わたしなんか死んじゃえばいいのに。」
 暗い!

●今の体調は?
 変。

●今どんな気持ち?
 楽しい半分、サイアク半分。


終わりらしい。なんだ?唐突に終わるなぁ!
なんか、今やったらいかんバトンやったかもしれん。
10 : 08 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんな日もある | ホーム | 見た人はみんなやるバトン>>
コメント
----

♪いぇーーーーーさたでーなーーーぃ♪
by: まんぼぅ * 2006/03/09 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
…あ…カラオケ行ったのに歌わなかった。
『黒い太陽』はPV見たくて必ず歌う。
by: きらしょこ * 2006/03/09 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/217-e13722f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
