-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見た人はみんなやるバトン
2006 / 03 / 08 ( Wed )
ルール: 見た人は全員やること!
     必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致します

とゆーバトン、見てしまいました。
とはいっても、mixiを経由してないので足あとはついてない、
そしてわたしのも誰が見てくれたかはわからんわけだ。
まぁでも見たので(や、別にもともと強制力はないだろうが)
やっときます。

ちなみに亜璃栖さんからバトン受け取りました。

書きたい事がいっぱいあってちょっと収集がつかないのよね。
で、とりあえずお手軽にバトンてわけです。

Q1.モテたと思う時期はいつ!?
 A:そんなもんはない!モテない女です。
   でも年上のひとに可愛がられる傾向はあるです。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 A:…忘れた。井森美幸?
   上戸彩という人はいるけれど、
   絶対他の人に同意は得られません!
   (時々似た表情をするらしい)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 A:モテないのであんまり選ぶ余地はない。
   ゆーたら、わたしを好きになってくれた人。
   あと、良くしゃべる人。

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 A:服装…以前はあったけど、いろいろとね。
   でも今はデブ街道まっしぐらなので、着れれば充分みたいな。
   香水…けっこうたくさん持ってるほうだけど
   グッチⅡ、DKNYのBe Delicious、YSLのIn LOVE AGAIN
   あたりがさわやかでいいと思ってます。
   甘アマのはあんまり…自分が気持ち悪くなる。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 A:うーん、あるようなないような?
   てゆーかどんなんが告白?
   「好きです、付き合ってください」?
   まーいーや、3人くらいにしとこか。(嘘かも)

Q6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?
 A:ない!わざとなんてそんなことは絶対しない!
   けどいつも何でも遅刻気味。
   5分とか遅れるタイプ。

Q7.初恋はいつ?
 A:幼稚園。ツバサ君とゆー子が可愛かった。

Q8.今まで好きになった人の数は?
 A:わからん。
   翔ちゃん(氣志團)には
   マジ惚れやからこの人数には入るやろ?
   数えれんなぁ。
   でもそんなに多くない。

Q9.今まで告白した人の数は?
 A:んー?ゼロ?1?2?
   記憶力がなさすぎです。

Q10.今まで付き合った人数は?
  A:4人?
    付き合うといつまでも別れない人。
    そして次の相手がいつまでも見つからない人。

Q11・今まで好きになった人に一番多い血液型は?
  A:A型!
    でも翔ちゃんはB型ね。
    ちなみにわたしはA型。

Q12.今まで好きになった人の共通点3つ
  A:あんまりないなぁぁ。
    というか結構ばらばらやもんな。
    まぁ好きなタイプとしては
    ①きゃしゃな人
    ②可愛い人
    ③よくしゃべる人

Q13.ツボ3つ
  A:①手!(きれいな手!
        節があまり目立たなくて細くて長い指。
        字がキレイでお箸の持ち方きれいなら☆)
    ②優しさ(自分のこと見ててくれてるってわかる発言を
         さらっと言ってのける人)
    ③ほめ上手

Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
  A:見た目3:性格7くらい?
    好きになってしまえば見た目は関係ないんだけど?

Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
  A:刺激2:安定8くらい?

Q16.好きな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
  A:待つ…かな?とゆーかあんまり自分から好きにならない。

Q17.同棲したい?したくない?
  A:んー前はしたいと思ってたけど
    今はあんまりしたくないかも。
    問題児なので。わたし。

Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?
  A:翔ちゃん!
    え?芸能人はなしで?
    んー、いる。いや?いないかも。
    彼氏にしたい人はいない。

Q19.バトンを回すのは?
  A:そりゃー見た人はみんなやるバトンなんだから
    みんなやないの?


はー、バトン、久しぶりにやったよ。ふぅ。

まだ受け取って答えてないバトンがある気がしますが?
09 : 55 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっかいなバトン | ホーム | スゥインギン!岐阜!その12>>
コメント
----

あー見たwたぶん明日やる。
井森美幸、納得かもw
アタシは誰にも似ていなぃーっ。
by: まんぼぅ * 2006/03/09 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
あ、納得なのね?
ならこれからそれでいこーっと。
他にも誰か言われた気がするけど忘れたー。
キミはやっぱりGO!GO!7188のユウちゃんやない?
by: きらしょこ * 2006/03/09 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/216-e46b115e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
