スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bounce with me!
2006 / 03 / 04 ( Sat )
『アゲ♂アゲ♂ EVERY☆騎士』by DJ OZMA
カラオケで歌ってきた!!!

で、やっと
「バスミバースミ、バスミバー」が
「Bounce with me.Bounce with me.
Bounce with me.Bounce!!!」

であることが判明。

聞き取れない!!!(ていうかオズマ歌えてないだろ)
思いつきもしなかったよぅ!

Bounceってバウンドの動詞形だよね?
洗濯用柔軟剤のバウンスだよね?

えーっとつまり
「オレと一緒に飛び跳ねようぜ!はじけちゃおうぜ!」
ってこと de sky?

この詞はオズマの?それともオリジナルのなのかな?
(調べる気はない(笑))

カラオケで歌って
「なんちゅー詞やねん!!!」と
思いっきり突っ込みたい気分になりましたけども
PV映像バックに流れたらめっちゃノレるだろなv
「脱げ脱げSaturday Night☆」
…脱ぐんかいっ!
脱いでみたいです、あのPVのオネェサマみたいな
締まったBodyになれた暁には…?

っと、3日夕方にアップされたオズマのブログ
夜王 純一が「Bounce with me!!!」って言ってますね。

あーん、台湾いいな!行きたいな!
牛乳アイスめちゃおいしそう!!!


そぅ!木曜日仕事が休みだったので
久々に妹①とデートでしたの☆

セロトニントレーニングにはカラオケがいいらしいので
行きたいとのこと。
(セロトニンってリラックスホルモンみたいなやつだと思う。
わたしは全然わからんけど、
寝る前にホットミルク飲むと良く眠れるってのは
確かセロトニンの分泌が促進されるから…だった気がするから
そらやっぱセロトニンはリラックスの元でしょ☆
だからセロトニントレーニングってのは
ストレスためない方法みたいなもん…なの?)

わたしはカラオケ大好き!(の割りに行く機会がめったにない)
おっしゃ来い!てことで
一宮にある激安カラオケへ♪

もちろんお出掛けするんだからランチもね☆

ランチは一宮の税務署の目の前にあるカフェに。
中に入ったらふつーのスーツ着たおじさんやら
ふつうの奥様方がいっぱいいたけど
店のつくりはめちゃくちゃロックなクラブみたいな。
絶対1人じゃ入れないような。
でもランチは700円とリーズナブル。
しかもネットで見つけたクーポンで2割引の560円に!
さらにランチのスタンプカードがあって、
スタンプ10個ためるとランチ1食サービス!
…すげーな。
味はまぁそれなり。面白いんじゃない?ココ

カラオケは妹とだと何の気も使わないので
歌えなかろうがなんだろうがいろいろ入れてみる。
ちょっと前の歌が全然忘れて歌えなくなっていてびっくり。
新しい歌も全然わかんないのに
これでいいのかー!
ちっとは誰でも知ってるような流行歌を歌えるようにせねばと
思ったのでした。

しかし声も出なくなったなぁ。
わたしゃまた来週も行きたいよ。。。

あーそれで!帰り道にキリオで
男前豆腐店の
男前豆腐と冷奴野郎と風に吹かれて豆腐屋ジョニーを購入☆

おいしい☆

全部食べ比べたらまた記事アップします☆
スポンサーサイト
08 : 58 : 20 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜!その11 | ホーム | スゥインギン!岐阜! その10>>
コメント
----

オズマ歌ったのか!!
すごいなw
氣志團意外にムズイゎ!!
by: まんぼぅ * 2006/03/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
…いや、歌ったっていうかなんていうか。
確かに愛羅武勇とかって意外と難しい!!!
by: きらしょこ * 2006/03/05 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

capitol music を何気に開いたらOZMA特集があった。昨日はあれからパッポンで2時まで飲み続けてしまいました。はい、一人で。
今度はほんとにカラオケ行こうね。
by: がしゃ * 2006/03/05 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
オズマ本人が純粋にかっこいいかといわれると
それはちぃと微妙なのだが、翔ちゃん好きには
たまらない空気を出すオズマ。
PVは脱ぐねぇちゃんも、純に絡みつくねぇちゃんも
カッコイイ。
2時までかー。やるなぁ。えぇなぁ。
カラオケ!ね!
by: きらしょこ * 2006/03/08 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/213-1dd33acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
