-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バリバリ Sundy Night ・・・
2006 / 02 / 28 ( Tue )
一夜明けたらオズマのサイト
PVのフル視聴が出来るようになってた!

ブログの記事は同じままなんだけど
記事からリンクがいっぱい張ってあって。

てことで初めて見ました!

声はまんま翔ちゃんなのね。

PV、JUNがやたらセクシーですね。
そしてPANCHOのダンス、かなり本格的じゃないっすか!

あぁ、これはカッコイイ!

まぁ肝心のオズマについて、特に何もないんですけども。

それにしてもカラオケでは明日から配信されちゃうし
(PVも流してくれないかなぁ!?)

18日にはイベントですと!?

いーなぁ、行きたいなぁ。

東京は遠いよ。。。ふぅ。
06 : 58 : 47 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その9 | ホーム | スゥインギン!岐阜! その8>>
コメント
----

何コレ!
翔ちゃんと光と輝ヤ?
ってか輝ヤがいまいち誰かワカラン。
マネージャー?GTOC?
S4のどれw
てかこのPVカッコイィけど、翔ちゃんアフロ!?
by: まんぼぅ * 2006/02/28 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
輝矢はねー、微熱DANJIで、GTOCでS4の司だよー。
翔ちゃんアフロ!アタマでかいな…。
でも細身なのが際立って好きなのさ。
DJ OZMA は氣志團シングル“俺達には土曜日しかない”で初登場です。
by: きらしょこ * 2006/03/01 06:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/209-51dc385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
