-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜! その7
2006 / 02 / 27 ( Mon )
DJオズマのサイトが立ち上がり、
オズマのブログも更新されている!
時刻見たら6:12って今!
そうだよね、さっき見たときはまだ2日目の記事はなかったよ。
なんかちょっとうれしい。

それにしてもこんなに写真乗っけ放題でいいのか?
翔ちゃ…いや、オズマの写真はともかく
ひか…じゃなくてPANCHOだよ。あんなにくっきりな目を…ねぇ?
にしても、Alex Toと写ってるのはDA PUMPのKENみたいだな。
輝矢…えと、JUNはけっこうセクシーでいいんでない?
ナルなとこがプラスに働いて…?

うをー!3月22日発売だと!?いやーん買わなきゃ!
だってカッコイイといううわさのPV
一度たりとも見た事がありません。

にしても良く働くね、この人たち。
トミー兄やんはオフでJ・Bとたわむれているのに…うむ。

おぉっと話がそれ放題。

氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006
氣志團學園~愛羅武勇から始めよう~@長良川国際会議場
(20006.2.21)
その7

行きましょう☆
萌え萌えRock'n Roll

「ダンパ」な雰囲気たっぷりな紫SHIKIBU
女の子はポニーテールにおっきなリボン、ふわふわスカート。

ツートップの衣装、学ランをべりっとひっぱったら
なんてゆーの?王子様?ホテルのベルボーイ?やっぱ王子か。
そんな衣装にへんしーん。
衣装早替えってジャニーズっぽくていいよね。

振り付けは、1回目見たときは
萌え萌えのあとの萌えポーズ(?)しか覚えられなかったけど
今回はちょっと覚えられたかも?
こーゆーノリも好きだなぁぁ!

で、曲が終わったら
メンバー紹介!ってなって

「じゃあマリコから…ん?オマエなんか背中についてるぞ?」

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!赤札だぁぁぁぁぁぁぁ!」で大騒ぎ。

この赤札、萌え萌えが終わってハイタッチしてるときに
最初に「赤札だぁ!」って叫ぶ紫色の服着た男の人が
貼り付けてました。

紫SHIKIBUは
「あんたとはもう友達じゃないから!」などと散ってゆき
氣志團メンバーも
松:「うをー!こんなんサイアクや!」
ゆっき:「ぎぃえぇぇ!なんて女!この疫病神!」
光:「仝…?※殺○§*△Л」
ランマ:“古畑任三郎”のテーマが流れて、古畑が「んー」って
考える時のような動きをおもちゃの水のみ鳥のように繰り返す。
で結局は「あ、ちょとすいません」
トミー:「こればっかりは俺にもどうすることもできない」

で、ステージ上はマリコと翔ちゃんのみ。
マリコが気を失って倒れたのを受け止めた翔ちゃん。
で、マリコの胸の谷間をにへら~って覗きこんでから
「誰か助けてください!」
でセカチュー平井堅の『瞳を閉じて』

暗転

スクリーンが下りて赤札の説明が。
まぁまんま“花より男子”のパクリです。
F4ならぬS4(SはサディスティックのS
ちなみにFはフラワーのF)

S4登場。メンバーは微熱+プリオ。
プリオがとにかく気持ち悪い。
ニカケンの類はドラマの類と似た雰囲気は出てるかな。

S4が踊る時、お客さんは立つ人立たない人半々くらい?

ダンスはやっぱり輝矢がうまいね。

マリコが手下に連れてこられて
なんだかごちゃごちゃと言われて
「オマエの父親の会社をつぶすか脱ぐかどっちかだ」みたいな。
「脱ーげ!脱ーげ!」で脱ぎかけたところに
ヴァイオリンの音が。

下駄に汚い学ラン、口には木の枝をくわえ、顔には傷跡
の光がヴァイオリン片手に登場。
(すんません、わかんないんですけど
あれって、何かのキャラクターの格好ですか?)

光語がなぜか解る類。
S4と光がしゃべってるあいだにマリコが逃げる。

光とS4の戦い。

楽器隊がすっと出てきて
きゃつをマークしろ!
をバックに光の戦いシーン。

ナチスをイメージさせる兵士達が出てきて戦う。
最後にS4と思われる人が出てくるが
光のハンガー攻撃で倒す。

…と、S4だと思ったのは偽者でしたー。
って本物S4が出てくる。

偽者S4のヅラがハゲヅラ的になってるのが笑いを誘います。

で、結局光はS4に殺されてしまい
いつものあのナレーションとともに
ステージの上から人形がぶらさがります。

わたしは光にあんまり興味がないので
楽器隊を見つめてるんだけど
ランマが見づらいのでどこ見ていいのかわからんかったな。
07 : 13 : 20 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その8 | ホーム | スゥインギン!岐阜! その6>>
コメント
----

オハョ★
光ーっ!!!って思ったけど、あれいつもなんやネ(・∀・;)
うしろの方みんな座りだして、立っとる方がおかしぃみたいな雰囲気になるんやてw
しかし長かったナーあれw
by: まんぼぅ * 2006/02/27 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
んー、いつもって言うか、いつもじゃないんだけどパターンの1つかも。
まぁちょっとくどくて長かったなぁ。
ランマもうちょっと出てくれ!と。
by: きらしょこ * 2006/03/01 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/207-45933dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
