-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜! その3
2006 / 02 / 25 ( Sat )
氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006
氣志團學園~愛羅武勇から始めよう~@長良川国際会議場
(20006.2.21)
その3

さーてドライヴどらいぶ♪
BGMはもちろん氣志團ちゃん!

氣志團初心者まんぼぅと
色あわせクイズなどしつつノリノリで。
「黄色はー?」
「ひかるー!」
違います…。

「ねぇ、ひとみっておるよねぇ?」
「ひとみ???」
「紫?」
「あぁ!トミー!」
azuとまんぼぅでこんな会話もあったらしい。
逆に教えられてるazu。
確かにネ!わたしも「ひとみ」って言われて
トミーは思い浮かばないです。

曲とともに歌い踊るわたしやazuに
「うわー、踊っとる!」と若干引いてる様子のまんぼぅ。

「えー?曲がかかったら自然に体がうごくんやて!
まんぼぅもすぐわかるわ!」とわたし。

名古屋から岐阜へ向かう道のりは
まだ16時前なのに結構混んでる。

うわーん、間に合わないよー!

てことでほんの数区間しかない名古屋高速に乗る。
車飛ばす。
「ねぇ、これ軽やろ!?」とおびえるまんぼぅ。
何キロ出したか?
そーんな、たいしたスピード出してませんわよ、ほほほ。

案の定、高速を降りたら22号渋滞。のろのろ。
やぁだぁ!

なんとかそこそこの時刻に栗鼠゛の職場に到着。

まんぼぅの車と2台で長良川国際会議場を目指します。
到着したのは17時過ぎ。
azuをおろしたら即がしゃを迎えに走ります。

がしゃは職場でぐったりした様子。
大丈夫かぁ!?と思ったら
鼻炎の薬が強すぎて意識もうろう。あわわ。

そんながしゃとともに長良川国際会議場に到着したのは
ちょうど会場時刻の18時。

会場に入ると…

おぅっ!まんぼぅ!栗鼠゛!キミら!
そこには
20060225203604.gif
KISHIDAN 10th anniversary special
氣志團ちゃんTシャツ 「GOD SPEED YOU!」
金色のラメをラメラメさせながら笑顔のふたり。

「まだ何色好きになるかわからんで、色じゃなくて、
氣志團!ってわかるTシャツってある?」

そういえばそういってたまんぼぅ。でも栗鼠゛までも!

…と、開演前のブザーがなる。
おしゃべりもそこそこに、座席へ…。

azuやまんぼぅ、栗鼠゛とはしばらくさようなら…。
20 : 43 : 45 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その4 | ホーム | スゥインギン!岐阜! その2 名古屋市伏見    SOUVENIR DINER>>
コメント
----

スピードけっこー出てたでw
ドアが飛んできそぉやったナ。
やっぱライブ来たらTシャツ買わな!!
と思って、買っっちゃったーーーー。
ついでにタオルも!
ゆずの時からタオルとTシャツって決めとるのょーw
by: マンボゥ * 2006/02/26 02:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
スピード?そんなまたぁー、気のせいよ♪
Tシャツカワイイなぁ。
でもいろんなバンドのライヴ行くし
よさこいイベントでもうっかり買うし
Tシャツ増えまくりなの。うん。
by: きらしょこ * 2006/02/26 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/202-177c5963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
