-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜! その2 名古屋市伏見    SOUVENIR DINER
2006 / 02 / 25 ( Sat )
氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006
氣志團學園~愛羅武勇から始めよう~@長良川国際会議場
(20006.2.21)
その2

まんぼぅとazuとともにスーベニアダイナー☆
時刻は14時。

SOUVENIR DINER
名古屋市中区栄2-1-14コモングラウンドビル2F
TEL 090-4155-9395
休 日曜日
参考URL : http://cep.jp/pc/shop/928_1.html

「こんにちは~!」って入っていったら
「うわっ!ほんとに来たんだ!」と兄貴。
当たり前じゃないっすかぁぁ!

時間もあんまりないのでさっそく注文ちゅうもん♪

そして3iroのリッチバーガーの本を初めて見るまんぼぅ。
わたしも何度見てもいい本だよねぇって思いながら
騒がしい3人。

さーて来た来た☆
azuは…
テリヤキエッグバーガー
20060225194202.jpg 20060225194523.jpg
たまごがぷるぷる~!
ソースがコクたっぷりー。
たまごでまろやかになってすんごい豊かなお味☆


まんぼぅは…
ベーコンバーガー
20060225194653.jpg 20060225195026.jpg
ベーコンうまっ!
存在感たっぷりのベーコン、でもパテもしっかりと。
そういえばわたし、ベーコンのはいったバーガーって
ほとんど食べてないかも。
よし、今度は食べようっと!

そしてわたくしきらしょこは…
チリバーガー
20060225195141.jpg
「チリできたてですよ~!」ていうミキさんの声に
思わず注文したチリバーガー。
先日わがリッチバーガー部長3iroが
「もっと辛くてもいいかも?」と言ったらしくて
福永兄貴から「ちょっと辛くしてみようか?」
わたしも辛いの大好きだからちょっと辛めにしてもらった。
これが…うまっ!チリうまっ!
まず運ばれてきたお皿にはチリがてんこ盛り!たっぷり!
盛りすぎじゃないのぉぉ!?
チリソース、チリコンカーンってもっとどろっとしたイメージ
だったけど、全然違う!
肉!豆!たっぷり!ぎっしり!なかんじ。
辛さは…かみ締めているとあとからピリッとホットなかんじ!
あとひく美味しさ。

う~ん!満足!

バンズはやっぱりしっとりしていておいしかった!

付け合せのコールスローはキャベツでけっこうすっぱいかんじ。
お口さっぱりだね。

3人で騒ぎながらバーガーをたっぷり味わった。
…っともう15時過ぎてる!
栗鼠゛迎えにいかなくっちゃ!

後ろ髪をひかれる思いで兄貴とミキさんの見送りを受けて
岐阜へ車を飛ばします!

…とまんぼぅ、車に乗り込むとさっそくがさごそ。
食ってるよ!この子!20060225200350.jpg
「サンドイッチも気になる!」と
テイクアウトにしたBLTサンド
そうそう、まんぼぅは「主にサンドイッチ担当部員」だもんね!
…って今食べたじゃん!

消化機能の極端に低いわたしの分のフライドポテトを
azuとまんぼぅで食べてくれたその直後です。

はー、すごいね、まんぼぅ!
20 : 09 : 30 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その3 | ホーム | スゥインギン!岐阜! その1>>
コメント
----

アハハ!!
マンボゥちょー登場するネw
スーベニァのバーガー&サンドイッチおいしかったー♪
また行こうね!
部長のバーガー本欲しいナーーーっ!!
by: マンボゥ * 2006/02/26 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
おぅ!ちょー登場するよ!まんぼぅ祭りや!
うん!また行こうねぃ!
by: きらしょこ * 2006/02/26 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/201-b0ac5abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
