-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スゥインギン!岐阜! その1
2006 / 02 / 25 ( Sat )
氣志團HALL GIG TOUR 2005→2006
氣志團學園~愛羅武勇から始めよう~@長良川国際会議場
(20006.2.21)
その1

楽しかった!うれしかった!

そんな岐阜GIG☆

その1日はこんなふぅに始まった…



まんぼぅ寝坊。

どうして寝坊からはじまる話題が多いんだ!?

まんぼぅが寝坊することは予想はしてたのさ、失礼ながら。
でもさ、ケイタイマナーモードになってるってどーゆーことよ。
チョーキーさんに電話して、104に電話して、
自宅に電話したのに連絡取れないってどういうことよ。

あーよかった、待ち合わせ時刻を45分過ぎた所で
まんぼぅが自力で目覚めてくれて。ふぅ。

結局予定より1時間半遅れて出発!

向かうは名古屋駅♪
愛しの橙組azuをお迎えに。

なんとかかんとかどうにかこうにか無事にたどり着いた名古屋駅。
道が混んでなくて本当によかった。

そんなこんなでまんぼぅとazu初対面☆

そして名古屋に来たら
ハンバーガーに熱い兄貴のお店
伏見にありますスーベニアダイナーへ!

てことでスーベニアダイナーの記事は次に。
カテゴリ“リッチバーガー”で書きます!
18 : 59 : 28 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その2 名古屋市伏見    SOUVENIR DINER | ホーム | びば!ちば!>>
コメント
----

まだGIGに着いてない!(ノ゚O゚)ノ

その2も楽しみ
by: 栗鼠゛ * 2006/02/25 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
反応早いっ!
えぇいろいろ書くことあるんですわ!
by: きらしょこ * 2006/02/25 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん(・ω・`)まんぼぅって誰??
ヒドイねその子・・・。


ってかホンマごめん!!!
起きたときマジあせった。
罰ゲームします。
by: マンボゥ * 2006/02/26 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
あはははっ!まぁ別に怒ってないし!
結果的にazuをそんなに待たせることなく
ちゃんとスーベニア行けたしな♪
罰ゲーム…何してくれるの?楽しみにしとろ!?
by: きらしょこ * 2006/02/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/200-417e0227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
