-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ズキズキと音立てる Angel!
2005 / 05 / 26 ( Thu )
白鳥雪之丞サマ!お誕生日オメデトウございます!
…ちょっと遅くなりましたが
えと、はい、ごめんねゆっき、忘れてた…。
忙しかったんだよぅ…言い訳ですけどね。

ゆっきの第一印象はねー、
あんな特徴的なアタマしてる割にはあんまりないんですね、なぜか(爆)

だけど気志團の大切な屋台骨!
ゆっきがいなくちゃ氣志團のサウンドもまとまらないね!

そして美脚に美肌★
わたしはとってもうらやまC~C~!
ホントきれいだと思うの。

微熱のブログにアップされてる輝矢にチュウ!ってしてる
酔ってピンク色の肌もかわいらしいタコのよう!?
仲良しな氣志團のいじられキャラ!
お湯かけられたり、海老のっけられたり
きっとその可愛いアタマがそうさせるのねん!
これからもずっと美しき野獣でいてください!



あ、今日は
気志團Live House Tour 2005“夜祭猛祭”『YASSAI MOSSAI』タコ部屋先行予約の結果が出る日だ。そんなことは覚えてる(笑)
さーて、どっちだ?
06 : 32 : 52 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行くぜ 行くぜ 行くぜぇ☆ | ホーム | 微熱團児!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/20-045867bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
