スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
びば!ちば!
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今月のライヴ(GIG)3連発も、
21日の氣志團學園岐阜校をもって終了!

あーっ!楽しかった!うれしかった!さいこーだった!

そーなのよ、今月参戦した3つのライヴ(GIG)は全部
千葉県出身のバンド☆

ELLEGARDEN

BUMP OF CHICKEN

氣志團

…ね!


3月末のACIDMANまでライヴはしばらくおあずけ。

氣志團は4月アタマの横浜アリーナまでおあずけ。

さみしーぃ!

まぁちょっと落ち着いて仕事やら勉強やらがんばりますか!
あ、ダイエットもな。

んー!でもこの熱い気持ちはココに残しておかねば!
スポンサーサイト
07 : 06 : 07 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スゥインギン!岐阜! その1 | ホーム | ばろ゛ぉー!キッシーズっ!>>
コメント
----

いいなーーーアタシももっとライブ行きたぃーw
たとえ興味なくてもあの雰囲気がイイw
そしてきっとハマるw

っと紫で書いてみたwww
by: マンボゥ * 2006/02/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--うぁーw--

見られてました!?;;
いやはやー;;おはずかしいー;;
背中に名前あるから、私バレバレですもんねー;;;
重ねておはずかしー;;
私も1日だけ横アリ行きますー^^
お互い楽しみましょうねーー^^v
by: 亜璃栖 * 2006/02/24 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにエキサイティングな月って、今まであっただろうか!
ちょっと、仕事で落ち着かないので感想がかけません。読めません。でも楽しかった!
全部すごかった!また落ちついてちゃんと感想書くよ。いっしょにあがったみなさま、ほんとにありがとうです。
by: がしゃ * 2006/02/24 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
そう!ライヴいいよー!まぢ楽しい!
まんぼぅは反応がめちゃ素直やで気持ちいいわ!
むらさきー★
また行こうねー!つか、とりあえずカラオケ行って踊るかな。

>亜璃栖さん
そう!あのスカジャン!すごぉいカワイイ!
スカートもかわいかった!
チームあるんですね!?かっこいいー!
わたしも横アリは1日だけですが…團ちゃんはもちろん、
関東の氣志友に会えるのが楽しみなんですよね!

>がしゃ
本当にエキサイティングな冬でしたーん★
3本ともがしゃと楽しめてよかったよーん!
えぇのよ、感想なんて。
あの瞬間をきらきらな顔して楽しんでたキミは最高!
あぁ、わたしはちょっと氣がぬけとるかもしれんわ。
by: きらしょこ * 2006/02/25 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/199-215503bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
