-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ばろ゛ぉー!キッシーズっ!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
紫組!!!

あ…つまりタイトルは
トミーのあいさつをイメージしたんですよ。

岐阜GIG!

楽しかった!!!

楽しすぎた!!!!!

初参戦の友達3人連れて行ってきた!

驚くべきことに…

3人中2人が紫組になってた!

…むむっ!やるな、トミー☆


今回3人、
「きらしょこは氣志團きしだん!って騒いでるけど…ねぇ。」
…ってところを

ぜひ!とお誘いしたのだけど…

誘ってよかった!

楽しんでもらえてよかった!

もちろん絶対に楽しい!っていう自信があって誘ったんだけど
ちょっとドキドキするじゃない?

帰りに早速DVDレンタルしていったアナタ!

あなたはもぅキッシーズです!紫!


書きたい事は山ほどあるけれど、それはまた後ほどね。
08 : 08 : 06 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<びば!ちば! | ホーム | 氣志團學園 名古屋校入学その②>>
コメント
----

楽しかったよ!ありがとう(^_^)

紫もいいね…とにかく喋る人が好きだ…

感想はもうアップしたよ!
by: 栗鼠" * 2006/02/22 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

>栗鼠゛
楽しんでもらえてよかった!
栗鼠゛の読んですごくうれしかったよー。
また行こうね☆
by: きらしょこ * 2006/02/23 05:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・∀・)ノ ハィ!!!
紫にはまってDVDをさっそく借りてきたマンボゥです!!
今度ははりきって紫のTシャツ買いますww
誘ってくれてホンマありがとーぅ!
by: マンボゥ * 2006/02/24 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
即DVDレンタルってとこがさすがやな!
紫、あんまり着てる人いないから(爆)
まんぼぅみたいなちっこくてカワイイ女の子が着てたら
目立つんじゃーん!
by: きらしょこ * 2006/02/25 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/198-434b41f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
