スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる ELLEGARDEN Space Sonic Tour @ZEPP NAGOYA その④
2006 / 02 / 19 ( Sun )
…と、その③まででだいたい書けた!

あとはミーハーモードで書きます!

とにもかくにも最前列は本当に近かった!

曲の合間に、アンプ通さないでギターの弦をはじいたり
チューニングしたりしてるのが
生で聞こえるんだよ!?
歌っている時の細美さんの表情がとってもイイ!

本当に楽しそうなカオで歌う!

曲に本当に感情込めて歌い上げる一方で
楽しくて仕方がない!っていうわくわく感がすっごい伝わる。

幸せそうな笑顔で目が合った(気がした)瞬間は本当にもぅもぅ!

あの目はマジやばい!

それから、細美さんは本当に華奢な体つきをしていて
ジーパンもゆるゆるでさ、
ベルトもきっちりしめてなんかいないから
ずーっとズルズルずるずるしててね、
曲の合間にも“よいしょ”ってかんじで
何度も引っぱりあげてた。

最後のMCなんかはもぅ引っぱりあげても引っぱりあげても
ずるっと下がっちゃってて、

…はっきり言ってめちゃやばかったです。
その動作自体がまずカワイイ。

男の人の細さはもぅわたしのツボなんですよ。
その細いウエストにきゅうぅぅ!

わたしのジーパンもずるずる下がってしかたなかったので
「わーいお揃い♪」とか思ってた。
あぁ極限バカ。。。意味解らん。

ラスト、ステージギリギリまで出て、
モニタースピーカーにのぼってギターをかかげて
かき鳴らした時には
下がったジーパンの下にパンツが見えて、
手を上げてるから、Tシャツの下も、ステージ真下からは
さらにお腹まで見えてぇぇ!いやぁぁぁ!ドキドキ!

うんあ?エロ?うひ?

だけどね、細美さん、本当に華奢で細いのに、
首は太いし、腕が本当に太い!!!
力強い腕をしていてびっくりした。
そしてとにかくキレイな指。
爪はきれいな男爪できれいに切り揃えられていて
腕とは逆に繊細な指をしていたの。

やばいやばいぃぃ!
本当に恋しそうですよぅ。。。



それからドラムの高橋さん。

や、もぅ、本当にかっこよかったです。

あのドラムプレイには、
初めてエルレを見た9月9日にも釘付けになったのだけど
あぁ、あの時は同じZEPP NAGOYAで、でも2階席。
それを目の前で見たら
どういうことになるのかっちゅーことですよ。

近くでみる高橋さんのドラムプレイは
さらに大きくて力強くてステキ過ぎました。
あんなにキレイにドラムを叩く人ほかにいるのかなぁ。

さらに表情までしっかりくっきり見えちゃって。

高橋さんも本当に楽しくて幸せそうな表情をする。
叩く姿の力強さとは対照的に
柔らかい幸せそうな表情をよくしていた。

そして、会場中をくまなく見渡してた。

2階席をにこにこ見ている様子だったり
もちろん前の方も見てくれていた。

実はわたしは結構高橋さんを見つめていて。
MCで細美さんがしゃべっているときも
細美さんに失礼かな?と思いつつ
高橋さんの表情に釘付けになっていたりした。

そんな時2秒以上目があっ(た気がし)て、
どーしよーなんて思ったりして。
恥ずかしくて目をそらしたいような、
でももったいないような。

半分妄想だけどそんな思いをできる幸せったら☆

それにしても高橋さんって
めちゃくちゃキレイな顔立ちをしているのね!
すんごいカッコイイんですけど!

そんな素材で、幸せそうにほほえんだり、
優しい顔で会場を見渡したり。
うあぁーずるい!



わたしは細美さんの方がタイプなんですけども

細美さんはちょっとやんちゃなところが残る
カワイイ男の子ってところがあって

高橋さんは、バカなこともできるけど
みんなを包み込めるようなオトナな男の人ですね。


翌日BUMP OF CHCKENのライヴの客席に
高橋さんの姿を見つけたときには
「かぁぁっこいい!」と口走りましたよ!



もぅとにかく、4人の空気を間近で体感できたこのライヴ
本当にステキな時間でした。

あぁもぅ、2度とないだろうなぁ。。。

ただ、細美さんの言うように
エルレは会場のどこにいても楽しめるライヴを
してくれるはずだから。ね。
スポンサーサイト
22 : 57 : 43 | ELLEGARDEN | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<氣志團學園 名古屋校入学その① | ホーム | いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる ELLEGARDEN Space Sonic Tour @ZEPP NAGOYA その③>>
コメント
----

ほんとに幸せだったよね、うちら。もうあなたは完全に浮気mode。翔ちゃんとほそみんが目の前に並んでたらどっちにダイブするよ?え?まあ私もほそみんとふじくん並べられたらかなりヤバいけど。でも、やっぱふじくんかな・・・って同じく妄想mode。
だあああ!ライブイキテエエ!明日もたっぷり楽しんでやる。
by: がしゃ * 2006/02/20 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
細美さん…ほそみさん…ステキです。泣けます。
でも浮気じゃないの。
翔ちゃんの熱さかわいらしさは何者にも変えがたいの。
さぁっ!アナタも明日ソレを体感するのよっ!
by: きらしょこ * 2006/02/20 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/195-a06da517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
