スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる ELLEGARDEN Space Sonic Tour @ZEPP NAGOYA その①
2006 / 02 / 18 ( Sat )
バレンタインデー!!!=ELLEGARDENに会える!!!

てなわけで出勤してもしばらくおかしなテンションで
ニヤけっぱなし。

それで疲れちゃったのかお昼過ぎに帰宅するときには
妙に落ち着いてたりして。

お天気が崩れるのが予想以上に早くてすっかり雨が。

落ち着いてるんだかなんだか変なかんじで
とりあえず髪型をバレンタインライヴ仕様に(?)
20060216230539.jpg
エルレTシャツに氣志團ファンタパーカー…まぁいいじゃん。

さっさと帰宅したわたしと違って
ぎりぎりまで働くがしゃを迎えに職場へ。
※職場は同じ

しとしと雨の降る中、電車に乗ってZEPP NAGOYA へ。

と、改札を通るところで仕事帰りの栗鼠゛に遭遇!
2人おかしなテンションを披露してきたのでした。
栗鼠゛とは来週ね!

時刻は17:40 あと20分で開場!

雨のおかげで実は気温はかなり高く
半そでTシャツにタオルを肩にかけた状態で
がしゃとカラダをあたためあいながら開場を待つ。
がしゃの背の低さがちょうどよい☆
でもまぁ女ふたり抱き合う姿はやっぱちょっと妙かも。

ほどなくして開場!

今回は奇跡の整理No.のチケットを持っている!

たどり着いた先はもちろん最前列、
センターから生形さんがわに2人目!!!


そこから見えるのはとても不思議な景色に見えた。
なにしろ近すぎる!
ZEPPのステージってこんなに大きかったっけ?


そこから開演まで約1時間、
がしゃと2人であえてエルレとは関係のない話をしてすごす。
次週に控えた氣志團GIGの話とか、
手がキレイな男の人が好きだとか、
それはやっぱりエロいんだってばとか(笑)

そんな話をしてるときに時刻を聞きたくて
そばにいたセキュリティスタッフに話し掛ける。
けど時計を持っていなくて
「わかんない」っていうリアクションをした
その男のコの笑顔がとってもかわいくて、
そこで盛り上がってみたり(笑)
その前に「バーにものをかけないでください。」って
冷たく注意されてたし、こわーい顔してたのに
笑ったらすんごいかわいくてさー…あはは☆

立って待たなくちゃいけない1時間は
長いだろうと思っていたのに
そんなアホトークのおかげで気が付くと客電が落ちて。

わたしもがしゃも
予想外のタイミングで後ろから押し寄せる人に
むぎゅーって。
1人分横に押し流される。
うぅむ、先制パンチ…。


ELLEGARDEN
SPACE SONIC TOUR 2005-2006 @ZEPP NAGOYA
2月14日(火)


開演!!!

以下たいしたことないけどネタバレありです。
ステージ上手からメンバーがリラックスした雰囲気で登場。

一気にヒートアップする空気…だけど
そこに一緒になれないわたし。

なんだかあまりにあまりに近くにその存在があって、
リアルを信じられないっていうか
ちょっとあっけにとられたような、
夢にトリップしたかのような変な感覚。


曲が始まると押し寄せる人の圧力も半端なくて
今度はそれに耐えるのに必死になる。

オープニングの曲が何だったのか…さっぱり?
思い出しそうで思い出せない。

3曲くらい立て続けにハイな曲が続く。

そして一呼吸。

とそこではっと我に返る。
「あ、曲聴かなきゃ」

聴いてたけど!音が大きい!
でもヴォーカルがあんまり聞こえないんだなぁ・・・
なんてことをぼぉっと考えつつ
細美さんを見つめて
あぁなんて楽しそうな顔で歌うんだろうって
やっぱりぼぉっとしてたんだよね。

で、我に返って次に来たのは サーフライダーアソシエーション。

会場全体が揺れるような盛り上がり。
一緒に飛び跳ねたい!
けど押し流されないように、つぶされないように必死で。

うわー楽しくなってきた!ってとこで
うぎゅーってなってまた痛みに耐えて、踏ん張って、

また上がってきたー!ってとこで
ダイブしてきた人の足をまともにくらって
バーに思いっきりおでこぶつけて。

しばらくクラクラして前を向けなかったので
セキュリティーのお兄さんに「大丈夫ですか?」と
声をかけられちゃった。

…と「はい、大丈夫ですっ!」と顔を上げてテンションを上げて。

次にダイブしてきた人をくらったときは
もうおでこぶつけるのはイヤ!って思って耐えたら
今度は首の筋をやられちゃいまして、しばらくまた苦しい。
今度はがしゃをはじめ周りの人たちに心配される。

…とこんな感じでライヴはアツく。
まずはここまで。
スポンサーサイト
08 : 37 : 04 | ELLEGARDEN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつだって君の声が この暗闇を切り裂いてくれてる ELLEGARDEN Space Sonic Tour @ZEPP NAGOYA その② | ホーム | アロハ・テーブル ムウムウ・コーヒー&カクテルズ(名古屋市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/190-f50ed09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
