-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
微熱團児!?
2005 / 05 / 24 ( Tue )
仕事の合間に氣志團ちゃんブログを見た
・・・ちょっと固まった。びっくりした、ていうかちょっと打ち抜かれた。

早乙女さんの目ヂカラに。

なんだよそれーずるいよー。

キメキメの早乙女さん、ちょっとヤセた?
ホント男前なのなー。整ったお顔立ちの方がそんなキメ顔しちゃーだめよー。

さっきアイロンがけしながらトップランナー見てたらちょうど
早乙女光「本番前のナルシストは欠かさない」

なるほど。


・・・とまあ、ベートなしの姿が最近よく見られる團長と比べて
早乙女さんのベートなし、しかもキメ顔は貴重なショットだったので
うっかり大注目してしまったわけだけれども

あーやんもめっちゃキュートです。わざわざいうまでもないんですけど!
あー、見てたらすごくDo氣Do氣してきちゃった。


だけどアヒル口はもう定番ですか?
ねぇ輝矢さんよー。

ホントアイドルの写真だねこれ。

わたしはこれケイタイの待ち受けにする勇気ないなー。
電話使えませんよ!

それにしても微熱を見に行った方々はベートなしで踊る
あーやんとひかたんを見たということね!?
うらやましーね。

微熱のいくとこにゃあーやん&ひかたんありき?
08 : 28 : 55 | 氣志團 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ズキズキと音立てる Angel! | ホーム | 夜の女神を虜にさせるドンファン>>
コメント
----

何度も、何度もいうさ、オマエに言うさ。
そんだけ光様のキメ顔目ヂカラにやられてるのに、目ハレの乙女ポーズに負けるの??ねえねえー!

あたしの友達が團長をみて「これ誰…?え、翔やん?……二枚目ではないのねえ…なんか女の子みたいねえ…」と数秒で彼の本質の全てを理解していたよ。
by: 広野 * 2005/05/24 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ゆうなさん
 だーかーらー、團ちょに比べてベートなしが珍しかっただけだってばー。てゆーか目ハレっていうなぁ!二枚目じゃないトコがいいんだぁ!青組には負けなぁい!

けど友達にみせたら「え、青の子?かっこいいんやねー」言われましたわ。團ちょに関してはノーコメントやし!
by: きらしょこ * 2005/05/25 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/19-b7ad0b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
