スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あきらめた…?
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ジーパンを買いました。

ちゃんとはけるやつを。

だーって今手元にあるものはみーんな入らないんだもん!
何とかはけても苦しいんだもん!

つまりタイトルの「あきらめた」ってのはダイエットね。
バレンタインを目前にして、ちゃんとわたしもキレイになってやるはず
…だったんだけども。

どうもダメです。

やらなきゃって思うと本当にダメです。

逆に過食に走り、胃の不調が更に増し。
14日は体調万全に…が困難なような。



てことで、このままではステキなバレンタインをすごせそうにないので
ためらいなくかわいくはけるジーパンを買おうと思ったのです!

どうせならと思ってまんぼぅの働いてるお店へ。

でもまんぼぅおらんかった。

ジーパン「最終値下げ!」ってかなりお安くなっとった。

でも、もぅずーっとジーパンを買おうと考えた事がなかったので
(ほら、ヤセたら買おうと思ってさ!)
何がいいのかちっともわからん。

んで、うろうろ見ていたら

お店のおにーさんに
「ジーンズの今のオススメはこちらですねー」
ってオススメ商品を持ってこられた。

そいつは定価のまま別に安くもなってなかったけど
別に高いものでもなかったので

素直にそいつを試着して、
確かにけっこうかわいかったので
買いました。

てゆーか、どうせ言われるがまま買うんだったら
この前まんぼぅに会いに来たときに買えばよかったわ。
あのときは全然ジーパン買う気なかったのよぅ!


さて、これでステキなバレンタインの準備はできた?
ねーがしゃー、あのさー、上着どーしよー。
夕方6時は結構寒いよやっぱり。
手持ちが全然ないんだよね。
氣志團のファンタパーカーでもいいかなぁー?
スポンサーサイト
23 : 50 : 23 | カラダのこと・思うこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<たった1つの事が今を迷わせてるんだ | ホーム | 休日。>>
コメント
--同じく・・・--

私も先日『入る』ジーパンを買ったよ(笑)。
しかもおしりが小さく見えて脚が長く見えるヤツね!
そして歩くだけでヒップアップすると言われるスキャンティーも!!

つい食べ過ぎちゃうし、止められないし・・。
女の子はいろいろ大変よねぇ。
by: azu * 2006/02/13 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>azu
azuはねー、もとが細くて長い脚だからなー。
んー、でも「ストレスを感じない」ではけるのって大事よね。
つーかマジで太ってますのでお会いした時にビックリなさらぬよう…。
by: きらしょこ * 2006/02/13 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにいいいいいいいい!!!
アタシがいない時にジーパン買っただとぉ!?w
ってか昨日?昨日は早番でしたゎー。
6時半くらぃまではめっちゃ働いてたんやけどナー。
んで、その男の店員は誰だろう?
髪パーマの子?それかやたら背高い人??
んで何買ったのwイロイロ気になるー。
by: まんぼぅ * 2006/02/13 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--遅かったのよー--

>まんぼぅ
そーなのよー、遅くてね、8時を過ぎた頃だったなぁ…。
おにーさんはねぇ、この前の水曜にまんぼぅに会いに行ったときにいた背の高いコだよー。
まーとりあえずエルレのライヴにはいてく!
氣志團のときもたぶんそれだなー☆
by: きらしょこ * 2006/02/13 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おうおう、かなりアガってきた。
でもやっぱり寒そうだ。Tシャツ重ねてパーカーで待つ?でもファンタパーカーくちゃくちゃになったらイヤじゃない?ユニクロ系でも調達できるといいんだけどな。伸びても踏まれても惜しくない奴。
by: がしゃ * 2006/02/13 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
まーレスはケイタイにメールしたけども(笑
)
たぶんファンタパーカーで。
ホント変ですやばいです。
結局ほとんど眠れませんでしたので次の日記と相成りました。
差し上げますのでお待ちあれv
by: きらしょこ * 2006/02/14 04:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/186-872a64e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
