-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日。
2006 / 02 / 11 ( Sat )
そんな風邪から立ち直った火曜日から明けた水曜は仕事はお休み。

でもわたしにのんびりしてる暇はない!

とりあえず午前中はひとりで踊るよさこい。

そしてまんぼぅのお昼休みに合わせて
大垣のロックシティに行ってきた!

まんぼぅに氣志團の曲のはいったCDを渡すのが主な目的。

そぅです、21日の岐阜GIGはこのブログでおなじみの方々ばかり
4人で参戦なのですよ!
まんぼぅに栗鼠゛にamiさんだ!いやっほぅ!

azuにも会えるし、スーベニアの兄貴にも会えるしetc.
いやーん楽しみ☆

…てなわけでまんぼぅとランチをしながらとりあえず
氣志團メンバーの名前を教育する。まんぼぅ覚えた?

その後まんぼぅの仕事を邪魔しつつだらりと。
ジーンズショップで働くまんぼぅ。
20060210071038.jpg 20060210071049.jpg
↑カッターだよ!刃出しすぎだよ!こえーよ!
でもすばやくキレイなミシンがけ。
オイラにゃー絶対できないなー。

仕事をしている姿ってステキだよねー!
めちゃかっこよかったよキミ!

男の人でスーツや制服だったりすると
わかりやすく打ち抜かれるけど(笑)
仕事をがんばる姿ってなんだか特別な空気を持ってるよね。

その後はチョーキーズダイナーへ。
20060210071317.jpg
マロンシェイク。

お客さんが誰もいなかったのでチョーキーさんとしゃべってたら
あっという間に2時間ほどたってまして。
外は雪がえっらい降ってまして、あせったー。
でも岐阜市に近づいた時には雪じゃなくなってた。

てゆーかソフトバレーしに行くのを忘れてたよ!あほ。

で、ソフトバレーの終わったみなさんと
ダーツして帰ってきました。ほほーい。

わたしにとってはただの休日だったのに
いろんな人と会っておしゃべりして、うん、ステキ☆
18 : 08 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あきらめた…? | ホーム | 病は氣から!>>
コメント
--うわ!!!--

働くアタシ、素敵ヤン!!!(●´艸)ムプ
カッターはあのくらぃ出さなきゃほどけんのょw
まぁよく指にさしますが(;´∀`A``
写真までのっけてくれてアリガトゥー!!
また邪魔しに来て(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

キシダンの名前はー、あやのこうじキミマロ、マツ、トミー・・・忘れたw
by: まんぼぅ * 2006/02/12 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>まんぼぅ
キミマロ…って違うわ!!!
今日さー、行ったのよー、まんぼぅのお店。
まんぼぅおらんかったけども。
まぁ、日記書くわ。
by: きらしょこ * 2006/02/12 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

大垣のロックシティ私もよく行きますよw

GIGまであと少しですね!!
私はその前に実家の高知で19日にGIGですw
楽しみましょうねー^^v
by: 亜璃栖 * 2006/02/12 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだ!--

まんぼぅも行くことになったね!楽しみだね。しっかり歌の勉強をして行くよ!
by: 栗鼠゛ * 2006/02/13 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そういえば・・・--

きらしょこも水曜日にチョーキーズに行ってたね!すれ違っちゃったね。
私は今週2回も行ってる。しかも違う男性と二人で・・・モテない女のはずなのに・・・まあ、そういう関係じゃないと思うけど、ちょっと心配になってきた
by: 栗鼠゛ * 2006/02/13 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

>亜璃栖さん
最近大垣に友達ができたので行くようになったのだけど
大垣はまだまだちんぷんかんぷんデス。

高知、わたしも行ってみたいなぁ。
よさこいのイメージが強いので、GIGもノリがよさそう?
あぁ、あと少し、本当に楽しみです!


>栗鼠゛
わー!楽しみにしててくれてうれしいよ!
チョーキーズ、あ、すれ違いだ!ってわたしも思ってたよ。
モテない女ぁ!?栗鼠゛ほど日本語が上手で気遣いが出来て
べっぴんさんなアメリカ人はめったにいないよーぅ!
ちょっと心配って何が!?まぁいいじゃない?
by: きらしょこ * 2006/02/13 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/185-271e9bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
