スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病は氣から!
2006 / 02 / 11 ( Sat )
風邪をひきました。

無理もない。職場ではみんなが順番に風邪ひいて。
月曜面接の日、気持ちは落ちてる、めちゃめちゃ寒い
そのうえはきなれないスカートで。

よさこいのチーム内ユニット“なでしこ”の練習もままならず帰宅。

「明日の朝には治ってるから!」と一言残して。
↑早退するのにえらそーに。

熱を計ったら38.0℃、

朝起きて計ってもまったく同じ。

…くそぅ!くやしいなぁ。有言実行ならず。

そう思いつつ出勤。

熱があるとさすがにトイレで座り込んだら(※和式なので)
立ちあがるのが苦しい。

と思ってたのだけども、

治ったし♪

夕方にはすっかりいつもどおりのわたしです。

てことで結局夜10時まで残業してった。

途中宿直の方に出前の味噌煮込みうどんおごってもらった♪ラッキー☆

そんな火曜日。

やっぱり気持ち次第!
てゆーか風邪なんてお呼びでないわけよ。薬なんていらないわよ!
わたし、頑丈なつくりしてるから!
ま、胃とメンタル面を除いてだけどもさ。

てゆーかね、わたし、職場が好きなんだなーと思ったよ。
別にどぉってことないふつーの田舎の町役場だけどさ。

ほらやっぱり嫌なトコにいたら、体調が改善するなんて事はないよね。
いくら楽しみないくつものライヴが控えていても。

わたしのやってる仕事なんてたいしたことじゃなくて
そんな仕事さえちっともこなしていけないんだけども

でも居心地がいいんだな。

ちょっとしたことを拾ってくれるんだな。
周りにいるたくさんの人たちが。

ありがたいことです。
それに甘えない事がとりあえずわたしのすべきことかな。

スポンサーサイト
17 : 43 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日。 | ホーム | Cafe Globe (名古屋市千種区)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/184-5944a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
