-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cafe Globe (名古屋市千種区)
2006 / 02 / 11 ( Sat )
フリーペーパーに掲載されてた住所だけをたよりに
よくたどりついたなー。

インテリア、雑貨、食品を売ってるグローブマートと併設。
あいにくの雨だったけど、テラス席もありました!

営業時間 : 10:00am-8:00pm
休 : 火曜日
TEL : 052-732-8132
住所: 名古屋市千種区春岡通7-6 (ナフコ春岡店の西)
駐車場: 25台
参考URL :http://www.globemart.co.jp/index_pc.html



グローブバーガー \820
20060210071123.jpg
サイズは直径10センチくらい。
バンズは白くてハーブが練りこんである。
ソースはトマトソースとマヨネーズが選べる。
たくさんの野菜が盛り付けられていて
バーガーにはさんで食べてもよし、サラダとして食べてもよし。
ポテトがフライではないのでヘルシー★
パテはジューシーでお肉の味がしっかりします!
だけどバンズが薄くてやわらかいので食べてるうちに分解します。
トマトソースはフレッシュなかんじでおいしい、
また、食べてるうちにチーズのような味もした。
けどチーズは多分入ってない。
パテはしっかりバーガーなんだけど全体でみると?なかんじも。
サンドイッチとバーガーの中間?

和風バーガー \880
20060210071134.jpg
サイズはグローブバーガーと同じく10センチくらい。
こちらのバンズは黒ゴマ入り。
しかしこれまたうすくてやわなかんじ。
ふわふわしっとり系というよりはハード系な生地のつくりなのに
どうもしっかりしてないなー。
和風ソースがめちゃくちゃ“にんにく!!!”
でも大根おろしもたっぷりです。
和風ステーキを思わせるお味でした。
そえてある野菜は実はいろいろあって(でも名前がわからん)
ちょっと面白いです。
パテも味付けもしっかりしてるので
バンズがもうちょっとしっかりするといいのにな。


と、どちらもバンズの弱さが気になりましたが
しっかり丁寧に作ってあって、おいしかったです。
16 : 46 : 05 | リッチバーガー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病は氣から! | ホーム | 唇のソレがいい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/183-ca44078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
