スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
唇のソレがいい
2006 / 02 / 11 ( Sat )
最近髪を切った友達の髪型がとてもステキで、
それに引き換え長いこと美容院に行ってない…

もうすぐバレンタインなのに!

細美武士とデートなのに!
※但し1対2000人

ということで、残業を切り上げ
ちょっと無理を言ってカットとカラーをしたのに
誰にもそれを気づかれなかったきらしょこです。

…いや、当たり前だ。
だって自分でも見た目では変化がわからん。

髪型なんて自己満足だい!

ついでにブログのテンプレートも変えてみました。
バレンタインモードです。
わたし茶色にピンクの組み合わせ大好き!
だってアポロ(チョコ)みたいじゃない!?


FAB FOX (フジファブリック)を聴きました。

ツタヤの会員カードの更新時期になり、
ほかに、借りたいと思うものがなかったので借りてみた。

…うわっ!!!


…や、やべぇ。


…かなりツボ!


ナンだろうね、コレ。
よくわかんないけどわたしのツボとらえてます。

志村のド変態ぃ!!!

『唇のソレ』変態なのになんかかわいくていいじゃないか!
『モノノケハカランダ』なんだ、ちょっとアツイじゃないか。
『マリアとアマゾネス』…

しばらくフジファブリックにはまるかもしれません。


嘘です。いやホントです。


あぁ、気が多いのかしら。
スポンサーサイト
16 : 27 : 19 | 音楽いろいろ♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Cafe Globe (名古屋市千種区) | ホーム | 馬鹿野郎どもよ!…って>>
コメント
----

実は昨日家に帰ってから、「そういえばきらしょこ美容院行った・・・?」って考えとったんよ。でも???だった。ごめんよ。
うちはもうこのボサ男頭で行くっす。つらいっす。なんだかちょっと弱気な今日この頃。
訳はあほ過ぎるから俺んとこに書くよ。
モノノケハカランダは実にかっこいいね。志村変態チックでいいよね。
by: がしゃ * 2006/02/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
嘘?髪の毛、気づいたの!?すげー。本当に自分でも
「触ると髪の量が違うかなー」ぐらいなのに!
てゆーか、アナタはいつも髪きちんとしてるじゃないかーっ!
前髪あると切ったのよくわかるよね。
んーどした?珍しいね?ま、人間ですものね?
by: きらしょこ * 2006/02/12 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/182-612216ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
