スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬鹿野郎どもよ!…って
2006 / 02 / 06 ( Mon )
わたしがね…はぁ。

今電車に乗ってます。
とある面接のために豊橋に行ってました。

面接…ホントだめだなぁ。
うまくいくわけがない!
「自分なんていなくなっちゃえばいいのに…」って思いながら
自分を売り込むことができるか!?
まさかねー。

言葉のちっとも出てこないわたしに
面接官は「とても緊張しているようですね」と言ったけど
違うさ、伝えたいことが何もないんだよ。

心がとっても健康なときでさえ話すことないのになぁ。
わたしがきちんと就職できるなら、それは今の職場で運良く採用があったときだけ?

オンリーワンだとは言うけれど、
その価値だって比較しなきゃ価値だと気付けない。
だけど自分のことは全てわかるぶん、弱点が余計に目につくね。

自分の不安定さを受け入れることはできるようになってきたつもりだったけど
面接みたいにアウトプットする必要に迫られると
…厳しいね。

逃げてばっかりでも、それで生きていければそのほうが価値があるの?

あ、でもいつもわたしを気に掛けてくださる皆様、
大丈夫だからね☆

わたしは最近ちょっと無理をしてるのかもしれませんが…。

ミクのほうに書いたことも関係ないとは言わないけど、それはまた別なんだなー。
スポンサーサイト
17 : 21 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<唇のソレがいい | ホーム | オマエに萌え萌え♪>>
コメント
----

お疲れさん。うまくいかなかったようだねえ。
毎日、普通に追われて暮らしてる私らには、伝えたいことなんてそうそうあるかって。
伝えたいことが無いんではなくて、リハーサル不足なんじゃない?時間なかったもんね、ここんところ。気持ちも余裕無かったし。
やはりうまくいかせるためには練習とシミュレーション。主張大会とおなんじ。
何が言いたいかってゆうと、きらしょこが書いてることはちょっと違うぞってこと。自分の価値をきちんと見出して、売り込める奴なんかわたしゃ見たこと無い。そんなうそ臭い奴信頼できんとか思う。
わたしも自分が情けないし、後悔ばっかして、楽しいことになぐさめられて暮らしてる。
たぶんみんなそんなに違わんよ。
だからそんな風に自分をいじめんな。なっ!
by: がしゃ * 2006/02/06 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>がしゃ
うーん、うーん?うーーーん。
by: きらしょこ * 2006/02/07 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/181-b5baa641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
