スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オマエに萌え萌え♪
2006 / 02 / 04 ( Sat )
何がきっかけだったかよくわからんが
わたしの“萌え声”ちょっと流行ってる(?)

「おかえりなさいませvご主人様v」ですよ。

自覚はないが、なかなか“萌え”になってるらしく、けっこーウケた!

あの日萌えキャラやりすぎて、いまでもうっかり萌え声で
「お気遣いありがとうございますvご主人様v」とか言いそうやわ。

…たぶん、苦手じゃない。むしろ得意かも。

だって超ド級のMですから。←これはとあるブログで紹介されてた心理テストより。
人様に使われてナンボですわよ。ね、ご主人様v(誰?ご主人様?)

でも紫式部。←ひとつ前の記事参照。
プライドの高いスケベの女王。

矛盾してない?でもどっちも間違ってはいないと思うんだな。
ん?スケベ?は?…人並みやろ?たぶん(笑)

なんかキャラ変わりつつある今日この頃。なんで?こっちがホント?


ほかにも書くこといっぱいあるのにこんなことばっか書いちゃってます。はは。

あ、テンプレート、2月になったので元に戻してみました。
ほかに好きなのないんだもーん。
スポンサーサイト
08 : 10 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<馬鹿野郎どもよ!…って | ホーム | 日本 歴史占い>>
コメント
----

きらしょこちゃん、えらいカミングアウト発言、連発だなぁ!!笑
ま、そんな感じ、嫌いじゃないよ。

萌えでMでスケベ?
3拍子揃ってますがな。

きらしょこちゃんの正体が垣間見られる日記でちた♪
by: くま * 2006/02/04 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くまちゃん
おぅ!お久しぶりー☆
正体…へへへ。
えぇ、今後コレを武器に(嘘)
by: きらしょこ * 2006/02/05 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kirachoco.blog9.fc2.com/tb.php/180-55ff48c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
